売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点にも迅速にご回答いただき心強かった
今回は2回目で、不明点にも迅速にご回答いただき、心強かったです。
センターからの返答
H様、いつもご利用いただいている中で、ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また何かございましたら是非お手伝いさせてただけますと幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
後からがっかりしないようにしてもらった
やはり安心してお任せ出来ることです。
隠し事がなく、私の損失額も最初から提示していただき、後からがっかりしないようにしてもらった事です。
ただ、売買契約に伴う税の話が無く、知識が乏しいのが残念に思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからも、より多くの方にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
N様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
的確にアドバイス頂き大変感謝しています
ご担当者A様に丁寧にご対応頂き、家の購入に関する疑問点や不安にも的確にアドバイス頂き、大変感謝しています。
リバブル様でお取り引きさせて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。
担当者B様、担当者C様にもお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、大変お世話になりました。
多々至らない点もあったと思いますが、いつも心よくご対応いただき大変感謝いたしております。
ご売却に関しましても、少しでも高値でご売却ができるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
満足のいく対応を取っていただき感謝しています
今回の案件に対して、最初の問い合せから売却まで一連の手続を含め、満足のいく対応を取っていただき感謝しています。
センターからの返答
O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご所有不動産の調査結果に基づき、O様に私のご説明にご理解いただき、お取引いただきましたこと、私自身とてもうれしく思います。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
希望通りの売却ができ、満足しています
希望通りの売却ができ、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
O様にはお仕事でお忙しい中、いつも快くご対応いただきましたこと、今でも思い出し、私自身も見習わなければと思っています。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
迅速に対応していただきとてもありがたく思います
東急リバブルさんからの紹介業者は対応が遅く、悩みを担当者に伝えたら迅速に対応していただき、とてもありがたく思います。
センターからの返答
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
お引渡しまであっという間でしたが、S様のご尽力で無事お取引できました。
いつも早期にご対応いただきありがとうございました。
またご不明点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
素晴らしい
素晴らしい。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
引き続き、N様のお力になる為、全力でサポートさせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。
担当者さんにお任せをして大満足でした
業務に取り組む姿勢や豊富な知識や経験等、申し分ありません。
担当者さんにお任せをして大満足でした。
また不動産取引きの際には担当者さんにお願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点およびご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申しげます。
希望通りに売り抜いてくださった
売主の希望通りに売り抜いてくださった手腕と、その真摯な対応の姿勢は、営業マンの鏡であると評価します。
表彰してあげて下さい。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住み替え先のご購入まで、スムーズに進めることができたのもU様のご協力のおかげだと思っております。
今回、このようなお褒めのお言葉をいただくことができて、私もとても嬉しいです。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
連絡がいまいち密でなかった
良い点
スピード。
悪かった点
連絡がいまいち密でなかった。
廃棄物業者との連携が取れず、紛失した物がありました。
取りに帰ることを考えていたが、業者が撤去する日付の連絡間違いが発生し、紛失物の再作成代と、こちらから川崎までの往復交通費が余計にかかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、また撤去日付を誤って伝えてしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。