売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり要望等を伝えていただきとても助かりました
かなりイレギュラーな形での売却にもかかわらず、買主様との間でしっかり要望等を伝えていただき、とても助かりました。
売却後の家探しも親身になって探してくれたり、不安に思っていることなどは調べていただいたり、本当に親切丁寧に対応していただきました。
強いていうなら、双方のスケジュール調整は大変かと思いますが、比較的急な約束が多かったのでそこだけ気になりました。
センターからの返答
S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
買い替えという事でしたが、スムーズに決済を終えることができました、ありがとうございます。
もし、今後ご相談がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
また不安な事は相談にのってくれました
相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)
センターからの返答
この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
きちんと売主側と交渉を行って頂いた
良かった点
*常に真摯に向き合ってくれた点。
*言葉遣いや振る舞いなど、全く気になる点がなかった点。
*きちんと売主側と交渉を行って頂いた点。
*遅延なくあらゆる質問に回答をして頂いた点。
意見
基本的には担当者の年齢と経験を加味すると、上出来であり、満足している。
敢えて高みを目指して欲しいという親心で具申すると、同物件の成約事例や周辺地域での成約事例、相場観、過去の周辺地域の価格推移また周辺の環境に関して等、不動産業者しか知りえない情報をより具体的に数値として提示頂けると、もっと迷いのない成約に進めたと感じる。
センターからの返答
この度は当社を新居ご購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
お取引とは直接関係のない部分でご心労やご迷惑をお掛けしてしまった部分もございましたが、K様の計らいにより無事にお手続きを完了することができました。
改めまして御礼申し上げます。
K様よりアドバイスいただきました点を活かし、さらに良いお取引ができるよう精進して参りますので、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にお申し付けください。
また、お知り合いのご紹介も心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼できる方に担当して頂いて良かった
信頼できる方に担当して頂いて良かったです。
安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引の中で、こちらからのお願いについてもO様にはいつも笑顔で接していただきました。
私もそのようなご対応を肌で感じ、本当に勉強をさせていただきました。ありがとうございます。
無事お引渡も完了し、ご家族との暮らしが始まり、本当に良かったです。
少し遠方となりますが、何かございましたらすぐに対応させていただきますのでお気軽にご連絡をいただきたく存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
ペースに合わせて購入をサポートして頂けた
これまでの経験では営業の方は買わせようとして来る感じがあったのですが、担当者様はそういった点が一切なく、こちらの要望を聞いてペースに合わせて購入をサポートして頂けたのでとても良かったです。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお住まいをご購入いただくことができて、私事のように嬉しく思っております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後にY様ご家族皆様のご多幸を、心よりお祈りしております。
真剣に取り組んでくれてる
悪かった点はなし。
真剣に取り組んでくれてるのが分かる対応をしてくれたと思います。
また来世も頼みたいと思える担当者だと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に完了したのも、A様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、A様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました
何社かお話を伺いましたが、リバブルの担当者さんが一番コミュニケーション能力が高く、提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産ご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のトラブルについて、大変なご心配とご負担をお掛けしてしまったかと存じますが、M様にご理解とご協力をいただけたおかげで解決できたものと考えております。
改めまして御礼申し上げます。
今後お取引の機会がありましたら、M様に完全にご納得いただき、最後まで共に喜べるようなお取引を目指してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました
此の度は大変お世話になりました。
ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました。
私の親類が東急グループと関係があり鶴見センターをご紹介頂きましたので、元々信頼関係は最初から充分ありました。
私が自宅売却、住み替えで1番危惧していた事は下記の4点で、3点までは東急さんがクリアして下さいました。
1.売却物件は家族との共有名義であり、その分配法、税金の心配→税理士相談に行きほぼ解決。
2.築数十年の木造3階建が私の希望価格で売却出来るか。
3.住み替えは、高齢にさしかかった単身者である事とその他にも事情があるので、希望の新居が速やかに見つかり契約出来るか。
4.仕事が密に入っていたので、売却物件をきれいに掃除し、転居作業を行う時間と体力がいつまで持続出来るか。
私のスケジュールに合わせて担当者様が行動して下さいました。
どちらにしても全て東急さんにお任せしないで売主も勉強して努力しないと、良い結果が出ない事を学びました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
当初、当社とのご縁がおありでいらっしゃることはお伺いしておりましたので、少しでもご満足いただけるよう取り組んで参りました。
当社サービスにて、ご対応できるものに関しましては、すべてご利用いただきました結果、ご希望通りの期間・金額でご売却できたこと、私も非常にうれしく思います。
ご成約に至りましたのも、ひとえにT様のご協力があってのことだと思っております。
お忙しいなかご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。
法人ではなく個人を紹介して頂けたら有り難い
担当者が悪い訳ではありませんが、測量士は法人ではなく個人を紹介して頂けたら有り難いです。
センターからの返答
F様、何度も、当社にてご売却および購入をしてくださり、誠にありがとうございます。
他にお任せを頂いている案件につきましても、期待に応えられますよう、しっかりと対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。