Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月24日

他社よりも対応・金額が良く、満足できた

他社よりも対応・金額が良く、満足できた。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はコメントを頂戴し誠に有難うございます。
ご売却のご依頼を頂いてからご契約・お引き渡しまで約10カ月と期間が長かったですが、お客様のご案内時にはご都合をつけて説明に来て頂き、お住いの特徴やこれまでお住いになられていて気づいたこと等を丁寧にご説明頂けたことが、ご成約に繋がった最大のポイントだと思っております。
この度は誠に有難うございました。"

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月24日

資料が分かりやすくまとまっていた

◆良かった点
初回問い合わせ時の対応が早く、また事前にいただいた資料が分かりやすくまとまっていたので、貴社にお願いしようと決心できました。
売却期間中の連絡をこまめにいただけたので、安心できました。
◆十分満足できなかった点
当初の予想よりも売却まで時間がかかり、売却価格も下がってしまいました。
今思い返すと、初回面談時、多少予想される売却価格も期間も盛られていたのかなと考えてしまいます。
厳しい点があれば厳しいと、ハッキリ言っていただいた方がより信頼できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご売却成立までのお時間やご契約内容に関して、満足いくものにならず大変申し訳ございませんでした。
査定の際の金額の説明等もより具体性を持ってご説明できるよう、改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非当社東急リバブルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年6月22日

料金の総額が全然見えてこなかった

良かった点
あまり営業色がなかったところ。
他社は問い合わせただけでかなりしつこく営業してきたが、一度問い合わせた後でも、しつこい営業などがなかった。
悪かった点
料金の総額が全然見えてこなかった。
契約前の手付金等を支払う前の最初の時点で、総額のだいたいの料金をとくに説明されなかった。
今回、貯金でなんとかなったが、もし足りなかった場合は契約できず、手付金だけがとられていたのではないかとゾっとした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点に関しては真摯に受け止め、今後取り組んでまいります。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
その際は、ご満足いただけますよう尽力いたします。

N様
N様 2018年10月17日

良い物件を紹介して頂き、ありがとうございました

新居を探し始めて、わからない事がたくさんあった時は、色々な事をていねいに教えて頂きました。
内見の手配などもスムーズにやって頂きました。
無事、購入物件も決まったのですが、出来れば購入前にも、物件そのものや周りの環境等でマイナス点というか、住む人にとって気になるであろう点なども、教えて欲しかったです。
あと、契約後にも問い合わせなどしたのですが、出来れば契約前と同じように親身に対応して頂きたかったです。
良い物件を紹介して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
沿線の物件を戸建マンション両方とも数多く見てきましたが、私自身もN様が選ばれた物件が一番おすすめできる物件でした。
また、良いところばかりではなく、マイナス面や気になるであろう点などもしっかりご案内するよう取り組むとともに、契約からお引渡し後までご満足いただけるよう頂いたご指摘を糧に精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる