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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月9日

即日現金の希望に対し最短で対応してくれた

即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2024年4月22日

多くの物件を見て比較し決める事が出来ました

今回、必要に迫られ初めて購入しましたが、時間が無いなか可能な限り多くの物件を見て比較し決める事が出来ました。
中古物件は購入後どういった修繕費用をみておく必要がある等、アドバイスしてもらえると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
時間のない中、ご案内の都合やお手続きの都合を調整させていただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月20日

相場以上のお値段でご購入頂き大変満足いたしました

担当者様に大変お世話になりました。
はじめにご説明頂いた相場以上のお値段でご購入頂き、大変満足いたしました。
手持ちの資金無しで家を新築出来るので、大変助かりました。
でも後で税金がたっぷりかかってくるので、節約して使おうと思っています。
何せ高齢な夫婦なのでよく忘れるので、間際に持ち物などのご指摘を頂き助かりました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月4日

丁寧に親身にご対応いただきました

担当者さんには、丁寧に親身にご対応いただきました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご相談頂いてから契約、引渡しまでトータル約10か月ほどのお付き合いとなりましたが、日程調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
無事に取引が完了したのもI様のご協力あっての事と思います。
新居での生活が良いものになりますよう祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月4日

質問回答のレスポンスの早さは良かった

質問回答のレスポンスの早さは良かったです。
引き渡し前のキズ、ゴミや汚れ等のチェックについて、引き渡し後にキズは補修されていたが、ゴミや廃材が対応されてないのが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた箇所については以後注意深く確認し、再度このような事がないよう努めてまいります。
また何かございましたら是非ご相談頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月23日

とても分かりやすく説明して下さいました

一般で契約しましたが、鍵をお渡ししたので他社にはお願いしませんでした。
キーボックスをつけられない環境だった為、キーのやり取りが面倒になると思ったからです。
担当者様は、とても分かりやすく説明して下さいました。
他にも物件がありますので、その時は又お願いしたいと思っております。
築年数の古いマンションで、ガス契約を止めて掃除しており、給湯器が不備だったのをチェックしないで売買してしまいました。
売買の後新しく取り付ける事になり、●●万円の出費になりました。
中古の場合、その辺のチェックもして頂いた方が良かったです。
お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の設備の不具合について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年12月1日

必要なタイミングで適度にご連絡して下さいました

ご担当者様は全ての対応が素早く、必要なタイミングで適度にご連絡して下さいました。
金融機関への対応も手厚く、売主にも買主にも寄り添っていただけたと思います。
おかげで素晴らしいお取引ができました。
機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで短期間でのお取引となりましたが、O様が多々ご協力いただきましたため、スムーズにお取引を完了することができました。
お取引はすべて完了となりましたが、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月19日

スピーディで非常に助かりました

丁寧にサポートいただき、やり取りもスピーディで非常に助かりました。
初めての物件購入でしたが、迷うこと無く安心して進めることができました。
また何か有りましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでございましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了いたしました。
お取引は完了致しましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
改めて、ありがとうございました。

K様
K様 2023年11月16日

励まし支えて動いて下さった

担当をお願いする時、他社さんだったらどうなっていたか、全くわかりません。
すぐに売却先が見つかると思ってから1年経ってしまいましたが、体力や家族間の揉め事等、いろいろ大変に感じました。
担当の方は、励まし、支えて、動いて下さったと思います。
今回は一般客の皆さんがドタキャンしたり、返事がなかったりしましたが、リバブルさんの不手際ではなかったと思います。
いろいろお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。最初にご売却のご意向をいただいてから1年という期間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。反対に私の方も温かいお言葉をいただけた為、より一層頑張る気持ちになれました。本当にありがとうございます。
また何かの機会がございました際には、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。

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