売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
多くの物件を見て比較し決める事が出来ました
今回、必要に迫られ初めて購入しましたが、時間が無いなか可能な限り多くの物件を見て比較し決める事が出来ました。
中古物件は購入後どういった修繕費用をみておく必要がある等、アドバイスしてもらえると良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
時間のない中、ご案内の都合やお手続きの都合を調整させていただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
励まし支えて動いて下さった
担当をお願いする時、他社さんだったらどうなっていたか、全くわかりません。
すぐに売却先が見つかると思ってから1年経ってしまいましたが、体力や家族間の揉め事等、いろいろ大変に感じました。
担当の方は、励まし、支えて、動いて下さったと思います。
今回は一般客の皆さんがドタキャンしたり、返事がなかったりしましたが、リバブルさんの不手際ではなかったと思います。
いろいろお世話になりました。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。最初にご売却のご意向をいただいてから1年という期間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。反対に私の方も温かいお言葉をいただけた為、より一層頑張る気持ちになれました。本当にありがとうございます。
また何かの機会がございました際には、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
タイムリーに情報を提供していただけた
売り物件が少ない中、タイムリーに情報を提供していただけたのが今回の決め手になったのかなと、今思い返すとそう思います。
最初に店舗に伺った時から引渡しまで、色々と相談に乗っていただき助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうござました。
ご対応いただく依頼にも早急にご対応いただきとても感謝しております。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも何卒宜しくお願いします。
売却物件の建物検査があるのが、とても安心感
売却物件の建物検査があるのが、とても安心感がありました。
なかなか他社にはないサービスではないかと思います。
不用品の引き取りなどのサービスをもう少し増やして頂けると、更に有り難いなあと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売期間中はお部屋や周辺環境についていろいろと教えて頂き二人三脚で販売していく事ができました。
売主様だからこそ知るポイントについて我々も知ることができ心強かったです。
当社サービスについてはどのようにすればご満足いただけるか、これまで以上にお客様のご意見に耳を傾けて向上させていけたらと思っています。
また不動産でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前に詳細な説明を知らせてほしかった
・親身になって、丁寧に対応してくれた。
・そこまでがつがつ接客されなくて、良かった。
・資金の支払い引き渡しまでに、時間がなくあせったため、事前にスケジュールや対応事項の詳細な説明を知らせてほしかった(予定だけ前だおしになったりした影響もあり)。
・直接関係があるわけではないが、紹介されたリフォーム会社の工事に色々と不備があり、工事が延長したりした(こちらの要望により追加工事した分もあるが、それを差しひいても)。
・そのためリフォーム会社はもっと検討しても良かったと思った(ここも決めてから時間がなかったのが原因のひとつ)。
・値段交渉等をしっかりとやってくれた印象。
センターからの返答
この度は、M様にスケジュールの前倒し等、ご協力をいただいたにも関わらず事前にスケジュールについて、ゆとりを持ったご説明ができず申し訳ございませんでした。
また、リフォーム会社の件につきましても、お手間をかけてしまい申し訳ございません。
リフォーム工事の件につきましては、当社の方からもリフォーム会社に対し、不備内容について確認しキチンと最後まで取り組むように打ち合わせをしております。
今後も、気になること等がございましたらお気軽にお申し付けください。
全体的には大変丁寧な対応をして頂き感謝しています
税金についてのアドバイスを増やして頂けると助かります。
全体的には大変丁寧な対応をして頂き感謝しています。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました税金の件につきましては今後、更に意識してまいります。
また、これからも「大変丁寧な対応」を続けてまいりますので、今度は周りで不動産売買をご検討されている方がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
お待ちしております。