売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応で感じが良かった
丁寧な対応で感じが良かった。
センターからの返答
この度はお取引に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取り引きできてなによりでございます。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
真摯に対応してくださった
丁寧に対応いただけました。
問い合わせたことに対して真摯に対応してくださった、という印象が強いです。
センターからの返答
この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
お忙しい中、日時のご調整等ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
後悔のない選択ができました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者さんのレスポンスの早さは大変安心感があると共に、スムーズに取引が進み大変ありがたかったです。
不安を抱えた際も真摯に対応いただき、後悔のない選択ができました。
購入後に気になる箇所がいくつかあり残念ではありましたが、解決策を一緒に考えていただけ、アフターフォローもしっかりされていました。
東急リバブル様にお任せし良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を利用頂きまして、ありがとうございます。
今回は購入と売却の2つの取引がありお忙しかったかと思いますが、いろいろと迅速に対応頂き、スムーズに取引が完了したことをうれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても安心して購入することができました
分からない事が多い私達でしたが、丁寧に親身になって下さいました。
とても安心して購入することができました。
担当者さんはレスポンスも早く、無理強いすることなく私達のペースに合わせて下さり、感謝しています。
時々、質問する際にその場で答えが出ないこともありましたが、必ず答えを迅速に出して下さいました。
不安な面も多々ありましたが、今はとても満足し楽しく暮らせています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は私共を通じて不動産を購入をして頂き、誠にありがとうございます。
M様がご満足なさるお部屋にめぐり合えて本当に良かったです。
今後も、何か分からないことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
「プロフェッショナル感」
お見積、実際の売出し価格決定とプロモーション、更に、状況を見ての価格更新など、全段階でスピーディかつ的確にご対応いただいたと思っております。
他社ご担当者様と比較した場合、「プロフェッショナル感」も強く、故に売り主としての安心感もありました。
結果、面倒なことを避けたい私たちとしましては、非常にストレス少なく、手続きを進めることができたと感謝いたしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご検討いただいていた複数の会社から弊社を選んでいただき、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また不動産のことでお困り事がある際は、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
全体的に満足のいくサービス内容だったと思う
全体的に満足のいくサービス内容だったと思う。
今回はじめて物件を購入したが、手続きの流れなどがもう少し説明があったらさらにイメージがついて良かった。
もし次に家を購入or知人が買う場合は、お願いしようと思うくらい良かった。
センターからの返答
S様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
S様ご家族の新生活のスタートをお手伝いさせていただき、私も嬉しい気持ちで一杯です。
S様には迅速なご対応をいただいた事で、とてもスムーズなお取引をすることができました。
今回手続きの流れについてご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引の中でS様からいただいたご意見を活かし、改善に努めてまいります。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルさん、担当者さんにお願いして良かった
初回査定時に準備されていた資料が、時間をかけて下さったのだということが分かって良かったと思いました。
お忙しい時期だったと思いますが連絡が取れない事が多く、多くはその後お電話を頂きましたが、2度程そのまま連絡が無く、1週間程後で私が再度連絡をして確認を取るということがありました。
含めて考えて、東急リバブルさん、担当者さんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご連絡の件、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、これからの営業に活かして参ります。
弊社へ販売をご依頼いただいた際に「期待しています」とI様からおっしゃっていただきました事を今でも鮮明に覚えております。
販売期間中は、1日5組というハードスケジュールでのご内見にも快くご対応いただきましてありがとうございました。
最終的にご希望のご条件でご成約となりましたのも、I様のご対応があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
人が変わったように一生懸命やって下さいました
当初から、子供に間に入ってもらい、話を進めました。
直接交渉したことは殆んどありませんでしたので、子供の感じ方とは多少異なるかも知れません。
担当者は、最初の頃はあまり熱意が感じられませんでしたが、こちらの気持が理解されるようになってからは、人が変わったように一生懸命やって下さいました。
物件契約後、室内の不明点など私共だけで直接見に行くことは出来ませんでしたが、何度も足を運び確認をして下さり、解決出来てありがたく思っております。
今は、希望に近い物件を購入出来てホッとしています。
お世話になりました。
センターからの返答
O様
この度はご売却とご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰でスムーズにお引き渡しまで至ることができました。
改めて感謝申し上げます。
お嬢様にも御礼をお伝えいただけたらと思います。
新生活でご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
最初から最後までしっかりとリードしていただいた
今回は初めての物件購入でわからないことだらけでしたが、最初から最後までしっかりとリードしていただいたので、とても助かりました。
また、子供たちを連れての諸々の手続きの際は、飽きないように気にかけて下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引渡しまでの間、至らない点が多くご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、スピード感を持ったご説明・ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
全体的にていねいに、早く対応していただいた
全体的にていねいに、早く対応していただいたと思います。
不動産売買は一度しか経験してませんし、他社との比較もやりようがありません。
もっと良い進め方があったのかもしれませんが、無事売却できて満足しています。
センターからの返答
N様
この度は当社にてご自宅のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力もありまして、お引き渡しまでスムーズに行えましたことをお礼申し上げます。
また不動産のことで何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。