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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年5月12日

良かった点はなく、不満しかない

リバブルに対してはありません。
担当者に関しては、売主側と自社の立場に立ってしか物事を考えられない。
良かった点はなく、不満しかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
この度のお取引では、S様にご満足が頂けるご対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
今後のお取引に際しましては、売主様・買主様にとって中立な立場でありながら、どちらにもご満足頂ける様なご対応を心掛けて参ります。

S様
S様 2018年6月7日

御社に依頼してよかったと思う点が全くない

住み替え先を検討している時に、別の担当者の対応が非常に良く、売却の依頼をしたが、媒介契約を結ぶ前~引渡しに至るまで、不満しか残っていない。
不動産の売買が盛んではない地域の戸建の売却であったため、エリアに強いまた、熟知している会社だと思い、依頼をしたが、媒介契約を解除しようと考えがよぎるくらい、お任せしたことを後悔している。
購入については、小さい会社にお願いしたが、購入前後でも非常に頼りになる担当者であり、知識や経験も豊富であった。
しかしながら、御社の担当者は戸建に関する知識が薄いとの事で、こちらが自ら情報を調べて、それを担当者経由で買主に連絡する始末(太陽光発電や電柱について)。
たまたま、隣家が買い主になったから良かったものの、何のために御社にお願いしたのか分からない。
不動産取引のプロとして、こちらの手助けをしていただくことが、普通ではないのか。
また、買い主が指摘してない家の細かなキズなども、担当者が指摘して直すよう指示された。
この対応についても、行きすぎた行動ではないのか。
以上のとおり、家族一同、御社に依頼してよかったと思う点が全くなく、次に不動産の売買を検討することがあった場合、御社に声をかけることはないだろう。

東急リバブル

センターからの返答

この度はせっかく弊社にご自宅売却をご依頼いただいたにも関わらず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう再発防止に努めて参ります。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

K様
K様 2017年7月21日

不安がありました

担当の方が途中で変わってしまい、不安がありました。
同じ店舗の別の方が変わっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当社の都合により、ご売却の途中で担当者が変更となり、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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