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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月12日

大変良くて満足しています

担当者は大変良くて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
S様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにご売却ができたと存じます。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月1日

誠実に適切なコミュニケーションを取れる

年齢として若いですが、誠実に適切なコミュニケーションを取れるので、非常に好感が持てます。
他社さんとはコンタクトをしていないので、あくまでも経験年数の割にしっかりしている印象を受けました。
引き続きご支援をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居へのお住み替えにあたり弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お話をいただいてからご契約までご迷惑をお掛けすることもございましたが、I様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることが出来ました。
これから建物建築にあたり、完成&新生活が楽しみですね。
完成したら是非、お伺いさせてだくさい。
また、売却活動も今後始まると思いますので、そちらもより良いお取引ができるよう精一杯努めさせていただきます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

満足する取引が出来ました

初めてのお取引で最終はわからない事がありましたが、担当者の丁寧な説明で納得ができ、満足する取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の売却から購入までのお買い換えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
S様のご協力もあり、決済まで無事完了ができました。
重ねて御礼を申し上げます。
今後も、不動産のご用命がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月8日

予算内に収めていただいた

全体的に好印象でした。
たまたま偶然休みになったタイミングで物件を見に行くことができ、また予算内に収めていただいたことなど、今回購入した物件とは縁があったと感じています。
不満点は2点です。
・電気、ガス、水道の地点特定番号は、事前に売主から確認しておいて、契約締結後は手続きがすぐできるように準備しておいてほしい。
・引き渡し後まで、勝手口の鍵や裏口の鍵がわからないままだった。    
それ以外は適切に対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
忙しい中、いつも迅速に対応していただきまして、大変感謝しております。
ライフライン、鍵の件、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年10月21日

ありがとうございました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いをさせていただき、大変嬉しく存じます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年3月30日

対応が早かった点を評価しています

一括問い合わせで、対応が早かった点を評価しています。
他社は電話だけで、事前資料もなく期待が薄かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
対応スピードの件、ご評価頂きありがとうございます。
今後もお客様の期待に沿えるよう精進して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月16日

にこやかに対応してくださってよかったです

幼い子供を連れてお店や物件見学に行った際にも、にこやかに対応してくださってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
赤ちゃんがいる中での内覧や契約・お手続き等、私も娘が2人いますので大変さはよく分かります。その中でもいつも快く対応していいただき、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年9月14日

「担当者さんで本当によかった」と話しています

いつも迅速で親身な対応をしていただいています。
細やかで丁寧な方なので、夫といつも「担当者さんで本当によかった」と話しています。
土地購入時に紹介していいただいたハウスメーカーの担当者の方も、しっかりした方だったので、とても満足しています。
他社との比較で言うならば、今回はマンション売却の相談が先にあったのですが、リスポンスが一番早かったのが貴社で、なおかつこまめに連絡をくださったのも担当者さんでした。
感謝しています。
一点あるとするなら、これは担当の方というわけではないのですが、今回購入した土地はたまたま隣地も更地になっていたので、土地の大きさ、場所について齟齬がでてきたタイミングもありました。
インターネットでの土地の写真が、隣地も含まれていたので難しいとは思うのですが、掲載時にわかりやすくしていただければと思いました。
もうすぐハウスメーカーとの打合わせもまとまりますので、着工するのが楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
F様のお気遣いとご協力を頂けているおかげで、土地のご購入からハウスメーカーの選定までスムーズに進めることができました。
またご指摘のお言葉ありがとうございます。HPについてお客様にわかりやすく物件をご紹介できるように工夫をしてまいります。
今後とも精いっぱいF様のお力となれるようお手伝いをしていく所存でございますので、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月11日

現地案内を素早く対応いただき、良かった

現地案内を素早く対応いただき、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、S様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、お客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年1月14日

常に私たちの立場で考えてくれたと思います

常に私たちの立場で考えてくれたと思います。
対応は丁寧で迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントを頂きまして深く感謝申し上げます。
お客様の大切なお住いのご購入を微力ながらお手伝いができ、またご満足いただける結果となりましたこと大変嬉しく思います。
スムーズにお取引が出来ましたのは、お客様のご協力があってのことだと思っております。
次回も「任せて良かった」と思っていただけるよう誠心誠意お手伝い致しますので、是非お声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

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