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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月2日

親切で誠実でした

とても親切で誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産という金額の大きい取引に携わらせていただいておりますので、常日頃からお客様には誠実でありたいと心掛けて業務に取り組んでおります。
その点を評価していただけたことはとても嬉しく感じております。
また、何かありましら些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年10月21日

丁寧な説明対応をして下さいました

丁寧な説明、対応をして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお力になれた事、嬉しく思います。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月12日

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました。
時期的にコロナ禍と言う事もあり、ご担当者様も大変ご苦労されたかと思います。
ありがとうございました。
売却金額については、もう少し高く売却できたらと思いましたが、河川の増水やコロナ禍などが影響したのだと自分の中で納得させています。
残念だった事は、販売期間中にエコキュートの電源が入りっぱなしの状態で数ヶ月放置していた事です。
タンクの水抜きバルブは休止処理で開の状態でしたので常時タンクに給水が入り、さらにエコキュートが24時間稼働の状態となり、電気代と水道代が大変でした。
遠方に転居したので、管理状況が確認できませんでした。
今後は、エコキュートの物件については、その辺も注意して管理して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引いただき誠に有難うございました。
今回なかなか結果が出せず販売期間が長期となってしまったことや、O様のご意向に沿った成約価格ではなかったことなど、担当者としては悔しい気持ちもあります。しかし、現状の中でできる提案をさせていただき、O様のご理解をいただき今回のお取引ができたことは結果的には良かったとも思っております。
またエコキュートについては私の知識不足のためご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2020年6月30日

真摯に対応頂けました

初めの応対から土地探し、ハウスメーカーの紹介など、真摯に対応頂けました。
条件が限られているなか、タイミングを待つしかないと、長期に進めようかと考えていましたが、良い土地を見つけて頂き、迅速に連絡をもらい、とんとん拍子に土地購入から住宅建設まで進めることが出来ました。
慣習化しており変えるのは難しいのかもしれませんが、是非支払いを現金ではなく振込み等で対応できるようにして下さい。
今時、少額決済がキャッシュレスになっている中、不動産関係の現金主義は売買主の両者にとってリスクでしかないと考えております。
東急リバブル様の手数料だけでもよろしくご検討下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただいたことが今回のお取引に繋がったものと感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
キャッシュレスについてはこの度弊社でも開始いたしました。
もし、次回ご利用いただける際にはその点改善されておりますのでご安心くださいませ。
最後に素敵なご自宅が建築されることを心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2018年10月19日

何より一生懸命な感じがとても気持良かった

高い買い物だったため、とても不安であったが担当の方が親身に対応して下さり、安心して手続きを進める事ができた。
不明な点は私が理解できるまで分かり易く説明を頂き、そごが無く対応を進める事ができた。
転居のタイミングで、タイトなスケジュールで手続きを進める必要があったが、担当の方にいろいろご配慮頂いたお陰で、スムーズに購入し、入居する事ができたので感謝している。
何より一生懸命な感じがとても気持良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約をいただきまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事終わりでお疲れにもかかわらず、住宅ローンの手続きをいつも迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、感謝しております。
お引渡し後に私が担当者で良かったと仰っていただけて、非常に嬉しかったです。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2017年9月16日

やるべきことのためにはどんな忍耐もする

良いお取り引きをありがとうございました。
私には日頃から仲良くして頂いている不動産屋さんが複数あります。
どのご担当さんも、かなり個性的で、それぞれ特別なケアを頂いています。
かなりフレンドリーな時もあります。
そんな中で、ネットの検索サイト経由でお世話になった担当者様は全く違う印象を受けました。
これはリバブルさん全体に持った印象なのですが、人間味よりは形式を、感情よりはマニュアルを感じました。
そして途中で私が不平を申し上げたことがあります。
その時の担当者様のご対応を通じて、やるべきことをきちっと(それはもう、すごくきちんと、厳しいマニュアルに沿って)やり果たすというのも、非常に信頼できるものなのだと学びました。
ドライと言えばドライなのですが、逆にプレが少ないのではないかとも考えました。
何よりやるべきことのためにはどんな忍耐もする担当者様の姿には多くを学びました。
次回の不動産取り引き(多分売却等)の時は、御社担当者様には必ずお声を掛けさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、ありがとうございました。H様にはお取引の途中でご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご契約前に、当方で色々な展開を想定し、もっと良いご提案ができたのでは・・・と反省しております。
また、忍耐とのお言葉を頂きましたが、私が困っているときは、「お客様はもっと困っている」状況ですので、「何とかしたい」という気持ちの方が大きいです。
お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。次回お取引頂く際には、更にご満足頂けるように、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

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