売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電話・メール等での対応が素晴らしかった
平日は日中を避けて連絡していただいたり、急用の場合は配慮いただきながら連絡していただいたり、定期的な電話・メール等での対応が素晴らしかったと思います。
部屋の片付けも出来ていない状況での営業活動でやりにくかった部分が多々あったと思いますが、夏の暑かった時期も販売活動を進めていただき、頭が下がる思いでした。
私の転居先については最終的に他社様の賃貸で決めさせていただきましたが、候補物件を多数出していただいたおかげで決める際にすごく参考になりました。
最後に、部長紹介案件ということで変なプレッシャーもあったと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで約半年、内見の無い時期もありましたが、営業内容をご理解いただき、価格変更、お引越し後の鍵対応等、快くご対応いただきありがとうございました。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
希望にそった金額で売却できた
良かった点は、希望にそった金額で売却できた点。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様にご満足いただけたこと、大変ありがたく思っております。
また、ご縁のあるお取引きができ、良かったです。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
他社様にはない大きなメリットだと思います
投資用区分マンションの売却を考え3社様に査定をお願いしましたが、東急リバブルさんの査定が一番丁寧で説得力のあるものでしたので、お願いすることにしました。
結果的に短い期間で良い買主様を見つけて頂き、また、満足の出来る価格でお話をまとめて頂きました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
私は遠隔地に在住しており、また仕事も繁忙時期であったため、契約などの諸手続きやマンション現地訪問の日程調整などに苦労したのですが、ご担当者様に色々とご配慮頂き、とても助かりました。
決済日に電話一本で手続きを済ませることのできる「キャッシュレスサービス」も、売主・買主双方の負担を大きく軽減できるサービスで、他社様にはない大きなメリットだと思います。
ご担当者様はお若い方でしたが、正直な方で誠実にお仕事をされていました。
ご担当者様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を行うことができました。
重ねて、お礼申し上げます。
いただいたお言葉を忘れることなく、今後も一生懸命頑張っていきます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
担当の方の印象がとても良かった事で即決
売却したマンションを含め、近隣情報に長けてそうな数社に見積もり頂きました。
最終的には、説明を含んだ担当の方の印象がとても良かった事で即決。
活動中も細やかに連絡を下さり、HP掲載内容に色々質問や注文をしても真摯にご対応頂き、初めに抱いた印象は譲渡手続きが終わる最後まで全く変わりませんでした。
売却まで半年かかりましたが、途中で担当の方が異動等で変わる事なく終えられ、安心しました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、売却のご依頼誠にありがとうございました。
ご家族皆様の想いでが沢山詰まった自宅のご売却に関わることができまして感謝申し上げます。
ご息女の献身的なご協力もあり無事にお引渡しまで迎える事ができ良い買主様にも出会え、安堵いたしております。
今後ともご相談やお困りごとがありましたら、いつでも東急リバブルにお問合せください。
この度は、誠にありがとうございました。
不安なく住替えすることができました
こちらがピックアップした物件の内覧希望などに関して、迅速に対応してくださいました。
また契約物件の近隣駐車場も、親身になって探してくださり助かりました。
売却からの住替えでしたので、マネーフローや契約決済の流れ等の説明も十分にしてくださり、不安なく住替えすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は売却・購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました
お仕事がお忙しく、またお買い換えで売却手続きも同時並行で進めていかないといけない状況であり、大変ご負担をお掛けしたと存じます。
そのようなご多忙の中、柔軟にご対応をいただけたことは大変ありがたく、心より感謝しております。
近隣駐車場も無事契約ができ、安心致しました。
S様とは1年のお付き合いとなり、今後連絡の機会が少なくなってしまうのは非常に寂しく感じております。
ただ、来年は確定申告が控えておりますので、手続きが近くなりましたら、またこちらからご連絡差し上げます。
また、お近くによることがありましたら、是非、顔を出させていただきます。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
最後に、S様のご家族のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます
隣地の土地の所有者が不明である事が判明し、境界を定める為に必要であったが、そこに、想定外の苦労をかけてしまったと思います。
ありがとうございます。
追加費用が発生する訳でもなく、対応、解決してくれた事に感謝します。
最終的には、今回の売買とは関係ない(と思う)、隣の土地における問題(登記もれ?)にまで間に入って調整等してくれていた模様で、近隣のトラブル回避につながったと思っています。
途中で(買い手との契約後)、担当者の変更があり、急に連絡等がなくなり、本当に引き渡しまでたどり着くか不安になった。
契約はしたものの、隣地との境界が定められないと契約破棄になり、その後、どういう状況なのか、もしかしたら忘れさられて進んでいないのではないか?という不安も出てきて、一時は心配になった。
また、後任の方に「間に合わず契約破棄という可能性も出てきてますか?」とたずねた際、可能性の話として、最悪のケースとして答えてくれたものと思ってますが、「そうですね、その可能性もあります」と言われたので、不安感が増しました。
今、思えば、もう少し安心できる言葉も加えてもらいたかったかな…という気もします。
センターからの返答
この度は再び当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
隣接地の件もあり、簡単ではございませんでしたが、無事お引き渡しが出来て良かったと思っております。
担当者の引継ぎ後にご不安にさせてしまったことについては、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、努めさせて頂きます。
また機会がございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
購入後は一転メールや電話の対応がそっけなくなった
購入まではとても熱心に対応してくれました。
ところが購入後は一転、メールや電話の対応がそっけなくなったと感じました。
備え付けのコンロに不備があったので修理をお願いしようと連絡したのですが、あんしん仲介保証には一言も触れずに、全額自費で直すように言われたのはあまりにも不親切だったと思っています。
他に手数料が安い会社もあったのですが、リバブルを選んだのは、大手ならアフターサービスがしっかりしているだろうと期待していたからで、残念に思います。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、ご連絡を心掛け、精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
店舗での接客についてはわかりません
店舗へは一度も行かず、いつも担当者が来てくれた為、店舗での接客についてはわかりません。
センターからの返答
この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいの場所とお引越し先が店舗と離れていたため旗の台センターへお越しいただくことはございませんでしたが、お住まいの場所の近くの店舗でご対応させていただきご不便なことはございませんでしたでしょうか。
今後もお客様のご希望に沿った対応ができるよう心掛けていきたいと思います。
この度は有難うございました。
担当者さんには本当に感謝しています
売却事など全然無知で不安でいっぱいでしたが、担当者さんにお会いして、とても親身になって話しを聞いてくださり、安心いたしました。
色々な書類の事などアドバイスしていただき、年寄りの私でもわかるように丁寧に話してくださり、よくわかりました。
物件もすばやく決り、担当者さんには本当に感謝しています。
色々と迷惑かけましたがありがとうござました。
又機会があったら、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブル(株)をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約からご決済までの間、様々な段取りが必要になりましたが、ご協力いただけましたこと大変感謝しております。
また、I様にご満足いただけるお取引きができ、大変良かったと思っております。
また機会がございましたら、是非、お手伝いさせていただきたいと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
充分な対応をしていただいています
特にありません。
充分な対応をしていただいています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご相談を頂いた後、弊社を専属パートナーとしてお選びいただいた際は、素直に嬉しかったです。
今回は、投資用マンションの販売をご依頼いただきましたが、弊社では投資用不動産ニーズにお応えできるよう、投資事業課を設け、積極的な販売活動を展開しております。
これからも多くのお客様に気持ちよくお取引して頂けるよう、業務に邁進します。
引続きよろしくお願いいたします。