Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年4月23日

購入後は一転メールや電話の対応がそっけなくなった

購入まではとても熱心に対応してくれました。
ところが購入後は一転、メールや電話の対応がそっけなくなったと感じました。
備え付けのコンロに不備があったので修理をお願いしようと連絡したのですが、あんしん仲介保証には一言も触れずに、全額自費で直すように言われたのはあまりにも不親切だったと思っています。
他に手数料が安い会社もあったのですが、リバブルを選んだのは、大手ならアフターサービスがしっかりしているだろうと期待していたからで、残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、ご連絡を心掛け、精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる