売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!
非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は早期にご成約となりましたが、私も大変良いご縁をいただいたと嬉しく思っております。
スムーズに進められましたのもひとえにK様に迅速にご協力いただいたからこそだと思っております。
感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
仲介者としてほぼ合格ラインです
担当者さんは、仲介者としてほぼ合格ラインです。
多忙のなか尽くしてくれていたと思います。
ただ物件を見る目を、御社の研修でレベルアップする必要があると思います。
例えば、リフォーム後の壁紙が真っ直ぐにカットされていない点の見落とし。
火災報知器の水平垂直が出ていない。
キッチンや洗面台等、水回り周辺の家具の化粧板の剥がれなど、チェックが甘々です。
あとはリバブル本社が発行する説明資料を、イラストやマンガ等でもっと分かりやすくする必要があるかと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして感謝申し上げます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お任せしてよかったです
非常に気持ちのいい対応をしていただきありがたく思っております。
初めての不動産売却でしたので不安もありましたが、お任せしてよかったです。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
「お任せしてよかった」は最高のお褒めの言葉です。ありがとうございます。
いつもお住まいをきれいに掃除していただいたり、気持ちよくお客様にご見学いただけるようご準備いただけたことが、良いご縁に繋がったのだと思います。
丁寧でまっすぐなK様だからこそ、スムーズに進んだご契約だったと思います。
K様は私と年齢も近く、私が感情移入しすぎる部分もあり、私にとってはいつも以上に心に残るご契約となりました。
K様の新しい地でのご活躍を祈念しております。