売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一週間程前倒しで入居でき大変助かりました
担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。
センターからの返答
F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
リフォーム中の物件を早めに連絡頂きました
購入に際して、まだリフォーム中の物件を早めに連絡頂きました。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで約半年、解体のことや測量といろいろありましたが、ご理解いただきありがとうございました。
買換えもスムーズに行え良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
自宅まで訪問頂き、丁寧な説明をして下さいました
事情があり面談の際にはご迷惑をお掛けしましたが、お忙しいなか自宅まで訪問頂き、丁寧な説明をして下さいました。
その点が一番助かりました。
その他、取引自体も希望通りに契約をまとめて頂き、前任の担当者Aさん、そして現在のご担当者Bさんには大変感謝しております。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
人事異動に伴い、ご売却活動途中に担当が変更となりご迷惑をおかけした部分もございましたが、M様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
担当の方はとても信頼のおける感じでした
とても親切で誠意ある対応をしていただいたように感じました。
こんな事までやっていただいたら申し訳ないということまで、気がついたらさり気なくやっていただいていて、見た目はゆるい感じなのに、迅速に仕事をこなせる人なのかなと思いました。
不動産屋さんの営業というと話は半分に聞こうと警戒心を持ってましたが、担当の方はとても信頼のおける感じでしたので、多少言いくるめられても良いかくらいの気持ちになりました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
そのように仰って頂けて嬉しいです。
今後また、不動産の売買がある時は、是非、お声がけください。
安心してお任せ出来ました
初めてマンションを購入しました。
対応は国分寺支店の担当者さんでした。
とても細やかな対応と親切な案内で安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
まだ、ご所有不動産のご売却の件がございますので最後までお手伝いをさせていただきます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。