売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早期に売却が決まった
TVCMなどで知名度も高く業界大手であることから、会社としての安心感が最初から高かった。
ただ、他大手複数社の説明も聞いた中で各社とも同等サービスを提供しており、サービス面での優劣は感じられなかった。
担当者さんにはとても親身になってサポートして頂き、安心してお任せする事が出来た。
結果として早期に売却が決まったこともあり、貴社と媒介契約をし担当者さんにご対応いただき、大変良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から、ご契約、ご決済まで滞りなく進みましたのは、F様のおかげでございます。
遠方へのお引越しで大変な中、色々とご対応いただきましてありがとうございました。
今後とも、お困りの事がございましたらお気兼ねなくご相談ください。
宜しくお願い致します。
素朴な人柄でとても良かった
担当者は対応が迅速で、素朴な人柄でとても良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご自宅のご売却を、お手伝いすることができ大変光栄でございます。
K様にはいつも迅速にご対応いただき大変助かりました。
またお力添え出来る事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
上司と相談し的確に判断できてました
まだ若いですから、これからいろいろなケースの経験を積んでいくかと思いますが、自分で判断できない時はすかさず上司と相談し、的確に判断できてました。
他の中堅位の方は仕事はできるのだろうと感じましたが、自分の成績や会社の利益が優先かなと感じるところがあり、割引等も後出しで、同じにします等気持ちいいものではなかったかなーと振り返ります。
また、何かあればご相談したいかと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
迷うことなく売却価格を決めることが出来ました
今回は売却をお願いしました。
前回マンションを購入した際対応が良かったので、地域は違うのですが引き続き売却も同じ上尾支店の担当者にお願いしました。
周辺の相場や売却データ、物件自体の資産価値を詳細にご提示頂いて、無駄な情報もなく迷うことなく売却価格を決めることが出来ました。
本来は違う支店が担当する地域の物件なので移動時間等担当者は大変だったと思いますが、支店が遠いことがマイナスに働くことは全くなく、期待通りのきめ細かい対応をしていただきました。
最終的な売却価格も、十年近く住みましたが購入価格と比較して●,●●●万円を越える売却益も出して頂く事が出来ました。
正直もう少し下の額を想定しており、高く売れてもこれくらいという額も越えましたので大変感謝しております。
異動などあるかも知れませんが、次回の取引も同じ担当者にまずはお声掛けしようと思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には最後まで様々な面でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
誠実な態度で接して頂いた
誠実な態度で接して頂いた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中、何度かございましたこちらのお願い事にも快くご対応いただき感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
若干不慣れな点が見られた
真面目な対応だと思いますが、若干不慣れな点が見られた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立てて、嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、あたたかく接してくださり大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません
本当にお世話になりました。
御社に依頼したことと、担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにてお住替えをお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入時より弊社にてお手伝いさせて頂いたT様にご満足いただけるご売却を実現できたこと、非常に嬉しく思います。
ぜひ今後とも、弊社をご愛顧頂けましたら幸甚でございます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して取り引きできました
最初から親切に対応していただき、安心して取り引きできました。
大満足です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様の売却手続きに携われたこと、大変光栄に思います。
色々とご苦労されたと思いますが、最後までA様のご協力いただけた事で、手続きを終えることができました。
また、機会がございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
連絡が取りづらい点があった
仕事上、土・日の業務が多いため、東急リバブル担当者様の休日が火・水と平日なので、連絡が取りづらい点があった。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また弊社定休の関係でお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
なるべくに迅速かつ正確な対応を出来ればと思いお手伝いをさせて頂きましたが、S様より頂戴しましたご要望を真摯に受け止め、今後のお客様対応では柔軟性のあるスピーディ対応を心がけて参ります。
引き続き今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
満足度150%です
今回、引越後の空家状態の家を売買するのに、まずどうやって不動産屋を探すか、から始まり、ある人に東急リバブルさんが良かったよと聞いて、最初に東急リバブルさんへ行きました。
そこで担当の方の第一印象がすごく良く、他の不動産にいくことなく決めました。
本当に親切に対応してもらい、アドバイスをもらい、満足度150%です。
とにかく、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるように、ご売却ができたのも、U様のご協力があっての事です。
また、暖かいコメントもいただき、私自身の励みになり、嬉しく思います。
また、お困りなら事ございましたら、いつでもご連絡をください。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。