売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物事に適確に対応して頂きました
手続き等全ておまかせにせざるを得ない状況の中で、私共に不安を感じさせる事はなく、物事に適確に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とお取引が無事に行えましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
どんな場合でも最善を期待できる
他社との見積もりもしましたが、担当者との話の流れが良心的かつ丁寧でとても好感が持てるものでしたので、即決で取引をお願いしました。
今回の取引では不動産の売却を依頼しましたが、売買契約後引き渡しまでの期間に所有者が亡くなり、相続者が契約を履行すると言う難しいケースになってしまいました。
その際のこちらの不安に対し、的確かつ丁寧にアドバイスと段取りをして頂き、大変感謝しています。
やはり担当者の豊富な経験と人柄、それを後押しする企業風土があるからこそ、安心して取引を任せられたのだと思います。
不動産売買では多額のお金が動き、また色々なケースがあり依頼する側は不安だらけだと思いますが、どんな場合でも最善を期待できる、そんな企業だと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却に際して、紆余曲折がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
私も初めてのケースでしたが、無事に売却の決済を迎えることができました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
不明な点は、調べて後日お返事を頂けました
大変お世話になりました。
担当の方はお若い方でしたが、売買の流れから丁寧に説明して下さり、また、不明な点や意味のわからない事や質問でも、きちんとお答え下さいました。
ご自分でも不明な点は、調べて後日お返事を頂けました。
対応が良く、売買をリバブルに、そして担当者にお任せして良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
はじめての不動産のご売却ということもありご不明点等も多かったと思います。
ご契約後もご協力いただくことが多かったですが、無事にお引渡し出来たのもS様のおかげでございます。
何か不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今回は本当にありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
初めての問い合わせの時から購入後まで丁寧に対応して頂き、担当者さんに対応していただけてよかったです。
電話やメールのやりとりもスムーズで、質問しやすい雰囲気の方で、幼い子供も懐いていました。
リフォーム業者さんとの現地での打ち合わせの際には、今あるクローゼットを潰して、そのスペースを新たに作るウォークインクローゼットと繋げたらどうかとアドバイスをいただき、実際にそのようにしました。
ウォークインクローゼットが広くなり、見た目もすっきりするのでとても気にっています。
家を購入することは私自身は今後はなかなかないと思いますが、売買で迷っている友人には東急リバブルさんはおススメしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社浦和センターでご契約を行って頂きましてありがとうございました。
ウォークインクローゼットの件もご満足いただける形で完成して本当に良かったです。
S様には1度目のご内覧と2度目のご内覧からとてもスピーディーにご協力を頂けて、年度内にリフォームまで完成してお引越出来るのも、ご尽力があってのことです。
本当にありがとうございます。
S様ご家族と頻繁にお会い出来なくなってしまうのがとても寂しいですが、また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
新居がS様にとって良い思い出が作れる場所になるよう心よりお祈りしております。
担当者さんの熱心なお仕事ぶりに大変好感が持てた
コロナ禍でのマンションの売却のため不安でしたが、担当者さんならではの細やかなご配慮で、スムーズに安心して取引が進められた事、大変感謝しております。
まず、初期段階のネット掲載用写真撮影、買主様ご見学の際の細やかなアドバイスは、常にお客様目線を意識して下さっていると好感が持てました。
又、買主様との交渉の際は、タイミングを見極めた迅速な対応のおかげで、希望に近い金額で売却することができました。
売却後も、税務相談の手配をして下さったり、手続き関係においても親切かつ的確なアドバイスをして下さり、とても助かりました。
お世話になっている期間は一貫して問い合わせのレスポンスも非常に良く、担当者さんの熱心なお仕事ぶりに大変好感が持てました。
売却するとはいえ、長年住み慣れた家を丁寧に扱って下さった事、嬉しかったです。
担当者さんにお世話になる事ができ、本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターで大切なご資産のご売却を行って頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズにこられたのも、K様と買主様のご協力があってのことです。
こちらこそ本当にお世話になりました。
販売開始時には居住中での写真撮影のご協力や、ご案内時の買主様へのご説明を実際にお住まいになっているK様にご尽力頂けたからこそ、買主様もご安心して大きなお買い物が出来たと仰っておりました。
K様と二人三脚のように大切なご資産のご売却が出来たこと、心より嬉しく思います。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
担当者さんが熱心に買い主を探してくれました
売却するにあたり、我が家は条件の悪い物件でしたが、担当者さんが熱心に買い主を探してくれました。
売れなくても仕方がないと思っていたので、買い主様が見つかりとても、うれしく思いました。
担当者さんとは新居探しからの出会いでしたが、売却終了までたびたびわかりやすく電話連絡等もしてくださり、本当に感謝しています。
(きっと担当者さんだけでなく東急さんの社員さんは、皆さん熱心なのでしょうね)
知り会いに不動産探しをしている人がいれば、東急さんをすすめたいと思います。
この先も新居の事などで相談事が出て来た場合には、東急さんに相談したいと思っていますがOKですか?
年明けにベランダ等の屋根をつけたいと考えていますが、信頼出来る会社等を紹介してくれたりもしますか?
新築なので、へんな所にたのみたくありません。
センターからの返答
この度は弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却物件については、T様に特徴をご説明頂きましたので買主様に魅力をお伝えした結果、気に入ってご購入頂けるお客様が見つかりました。非常にうれしい売買となりました。
今後何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い致します。
御担当者様には大変丁寧に、良く対応いただきました
丁寧に対応いただき大変お世話になりました。
1点だけ気になった点ですが、販売活動序盤で法人の方から申し込みがあったことを説明され、提示いただいた評価価格からは下がるが、とても良い申し込みであることと言われました。
売主は提示いただいている評価価格をベースに今後の方向性を検討しています。
法人の買主の方がメリットがある点は説明いただきましたが、評価価格との差は大きいものでした。
不動産売買は縁が大切だと思いますが、価格面はもう少し気にしていただけると心配事が減ったと思います。
長々と記載しましたが、御担当者様には大変丁寧に、良く対応いただきました。
今回スムーズに取引完了できたことも含め、大変感謝しています。
今後何かありましたら、宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
まだまだ、至らないところもございますが、お言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。