売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変お世話になり感謝
物件購入の際には、大変お世話になり感謝しております。
今後もまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
私にとって、O様のお取引は非常に思い出深いものでした。
収益用不動産を地域限定でお探しでしたが、じっくりと私の話を聞いてくださり、ご決断いただきました。
お引渡し後も、何点かお打合せでお時間いただき、ご協力いただいたことには感謝が尽きません。
今後も、ご購入・ご売却をご検討される話も出ていましたので、その際は是非お声かけくださいませ。次回も精一杯お手伝いさせて頂きます。