Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月3日

「ほぼ満足」だが「満足」には至らない

アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2018年10月9日

大変お世話になり感謝

物件購入の際には、大変お世話になり感謝しております。
今後もまた機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

私にとって、O様のお取引は非常に思い出深いものでした。
収益用不動産を地域限定でお探しでしたが、じっくりと私の話を聞いてくださり、ご決断いただきました。
お引渡し後も、何点かお打合せでお時間いただき、ご協力いただいたことには感謝が尽きません。
今後も、ご購入・ご売却をご検討される話も出ていましたので、その際は是非お声かけくださいませ。次回も精一杯お手伝いさせて頂きます。

お客様評価

4
S様
S様 2017年8月17日

希望に合った物件を紹介して頂き良かった

質問に対して早い回答を頂いて良かったと思います。
希望に合った物件を紹介して頂き良かったと思います。
総合的に見て対応は良かったです。
機会があればまたお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
最後お引渡しの際に、売主様のお荷物が残っていたりと、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、ご満足いただけて良かったです。
新生活が良いものになるよう願っています。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる