売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早期に売却できたのでは?と感じる部分があります
売却までに相当な時間がかかりましたが、現在の担当者さんには色々積極的に尽力してもらえたと感謝しております。
残念なのは、その前にもっと色々なことができればもう少し早期に売却できたのでは?と感じる部分があります。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社から弊社へ販売を変更いただきましてからもご成約までお時間かかりましたが無事ご決済まで完了できました。
前任者からの引継ぎもあり、ご期待に沿えなかった部分も多々あったかと存じますが、いろいろとご協力ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。
実際の売却金額との差は非常に大きかった
最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
事前にアドバイスが欲しかった
譲渡後にかかる税金、必要な書類、確定申告等のアドバイスなど、御社は契約ばかりに注力するのでは無く、譲渡した後の税金等に関する問題点などを事前にアドバイスが欲しかった。
特に今回のように、12月の契約と残金支払いが2月のような場合、確定申告で顧問税理士と事前相談も必要になります。
この辺に関するアドバイスは欲しかったと思います。
センターからの返答
S様、この度はご売却の仲介をお任せいただき誠に有難う御座いました。
譲渡後にかかる税金の説明や確定申告について非常にご不安に感じられたとのこと、また引渡に際しお手間をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに進んでほっとしました
東急リバブルとの専任媒介契約を決めるに当って、他3社にも面談を行った。
東急リバブルにするか他社Z社にするかで悩んで、東急リバブルに最終的に決定した。
昨年から半年間、途中経過等の連絡や内覧が有ったが、長かったように思う。
東急リバブルでなく、Z社にすれば良かったかなと、頭の中でふと思った。
買主はZ社が連れて来てくれた。
両社の連携が良かった為か、スムーズに進んでほっとしました。
東急リバブルの担当者のタイムリーな連絡・報告のお蔭で無事、取引が完了しました。
どうも御苦労様でした。
有難とう御座居ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
成約まで時間が掛かり、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
当社で良かったといって頂ける取引が出来るよう、今後さらに精進を重ねて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。