Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月7日

図面などを用いての説明もあり良く理解できました

担当者の真摯で誠実な対応により、不安やトラブルがなく手続きを終えることができました。
専門用語、法律用語など馴染みのない言葉についても、丁寧にご説明いただきました。
物件の写真や周辺の図面などを用いての説明もあり、良く理解できました。
又、今回の手続きとは直接関係の無い事柄も相談させていただきましたが、豊富な知識に驚きました。
物件所有者、融資元の金融機関、司法書士等、各々の関係者とコミュニケーションを図りながら手続きを円滑に進めていただきました。
関わった方々は皆、安心して前に進めることができたと思います。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様はお仕事で大変お忙しくされているにもかかわらず、契約手続き等迅速に進めていただきましたので、スムーズに決済を迎えることができました。
売主様もY様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月22日

一緒に寄り添ってくれる雰囲気が素敵でした

担当者さんには、とても丁寧に案内していただきました。
自身の物件ではないものに対しても内見の調整をしてくださったり、中古物件から始まり建て売りへ、最終的には注文住宅も紹介いただき、幅広く比較した上で納得して土地を購入することができました。
土地保有者との価格交渉やハウスメーカーの紹介、金融各社への融資額の相談まで、我々のわがままに嫌な顔せずつきあっていただき感謝しています。
完成しましたらぜひ見に来てほしいです。
他社比較として、なにが何でも売りたいという雰囲気がでていると引いてしまうのですが、貴社担当者さんは我々のニーズを第一に考えてくださっていると感じました。
売る側・買う側ということではなく、一緒に寄り添ってくれる雰囲気が素敵でした。
他社の物件であっても担当者さんにまず相談してみようと思い、いろいろな物件に連れて行っていただき、結果として満足のいく土地を購入することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
当初は中古戸建をご希望されており、一緒に不動産をめぐるなかでご希望の不動産を見つけられたこと私も嬉しく存じます。
素敵な建物が完成すること楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月8日

話し方も丁寧で安心して契約出来た

対応が早く話し方も丁寧で、安心して契約出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に引き続き、購入でも当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ガレージ付きの一戸建てを建築をされたいというご要望を実現するべく、ハウスメーカーとの連携、間取プランのご提案と順調に進めることができたと感じております。
偶然にも物件の近くで付き合いのあるハウスメーカーが、ガレージ付き展示場をオープンしていたことは、今回のご計画に大きな影響があり、ご縁が重なったと思いました。
お打ち合わせの中で、A様の自動車に関するお話は非常に興味深く、楽しく聞かせていただきました。
着工はこれからとのことで、完成まではまだお時間がありますが、陰ながら工事の安全とA様ご家族のご多幸をお祈りしております。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月2日

専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました

司法書士事務所の指定など、こちらの我儘にも対応いただき、常に笑顔で感じも良く接していただいたので、総合的には満足です。
しかしながら、一連のやり取りや質問に対する回答を通して、建物、設備、取引などの専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました。
経験不足?知識不足?
また、強引に売り込まれるよりは良いのかも知れませんが、ハウスクリーニングやリフォームなど、売買以外の部分についてももう少し情報をいただきたいと感じました。
なお、太陽光発電設備について見積書をお願いしていますが、未だにご回答はいただけておりません。
最後に、先日サプライズで生花を頂戴し、ありがとうございました。
お気持ちは本当にありがたいのですが、共働きで不在が多く、受け取れたのは不在連絡票から2日後になってしまいました。
旅行や出張などで不在となる可能性も考慮すると、サプライズでの「生もの」はご検討いただいた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約1年のお時間がございましたが、無事にお取引をすることができ、大変嬉しく思います。
経験・知識不足な点でご心配をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月22日

大変好感度が高く満足しております

円滑にご対応いただき、また大変好感度が高く満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで1年弱のお時間がございましたが、T様のお心遣いを感じることのできるお取引となったこと、大変うれしく思います。
常に親切かつ迅速にご対応いただき、感謝しております。
お体にはお気をつけて、お過ごしください。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月2日

終始安心して取引完了することが出来ました

全く知識が無く不安な状態からのスタートでしたが、ご対応がとても迅速丁寧で、終始安心して取引完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様につきましては現自宅のご売却からご新居のご購入と一連のお取引を当社にお任せいただき、当方のご依頼事項についても速やかにご対応くださったからこそのこの度のお住み替えの実現であると思います。
今後も不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月21日

押しつけがましさが無い事に好感を持ちました

リバブルさんとは、今迄に今回の買い受けを含めて3回の取引をさせていただきました。
いずれの場合もスムーズに、特に問題も無く契約が成立し、目的を達成出来ました。
リバブルさんの職員さんの特徴は、他社さんと比べてレベルが高く、標準化されている事だと思います。
多分、職員さんに対する教育が行き届いているのでしょう。
それと、どの職員さんも当方の希望を尊重してくださり、押しつけがましさが無い事に好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
K様につきましてはご自宅のご売却もございますので、そちらの件についても期待に添えるよう活動してまいります。

お客様評価

5
E様
E様 2023年6月20日

小まめにメールや電話で連絡をいただけた

小まめにメールや電話で連絡をいただけた点や、説明が分かりやすかった。
お金の話もはっきり話をしてくれるので、その点も好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用くださり、誠のありがとうございました。
建物建築がこれから始まり、完成・ご入居は少し先のため、E様の中では、まだマイホーム計画の折り返し地点かと思います。
現在のマンションもすばらしいお住まいですが、新居が完成するとご長男も走り回ることができて、喜ぶお住まいになりますね。
これからの工事の安全とご家族皆様のご多幸を陰ながらお祈りしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月19日

依頼から決済までとても安心感がありました

穏やかなお人柄はもちろんのこと、丁寧確実な対応をして頂き、依頼から決済までとても安心感がありました。
購入時もまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済までの間に想定外の事態が発生して期日を延長することになる等、ご心配をおかけした場面もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います。
購入についても精一杯サポートさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月20日

とても満足です

決済の直前に決済場所が変わったことが、都合をつけるのに少し手間取った。
時間や場所が買主主導で、こちらの都合があまり考慮されていなかった。
また、売却後の確定申告の詳しい説明があると、より完璧でした。
でも、とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済日程につきましては調整が至らない点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービスめざしてまいります。
引き続き不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる