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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
W様
W様 2020年4月13日

先を見越した戦略をたててほしかった

売却の相談が2月という微妙な時期であったのもあり、売却をするまで約1年かかった。
当初は買った価格より高い金額で出していたが、結局は―●●●●万円くらいまで落とし売却することとなった。
時期がオリンピック需要が減ってきたタイミングであったので、多少は仕方ないと思うが、1年は掛かり過ぎであると感じた。
最初から現実的な金額を示してくれていた方が、余計な経費がかからなかったと思う。
接客対応等はすごく好印象であったが、不動産のプロであるならば、先を見越した戦略をたててほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。ご売却をお預かりしてから成約まで約1年と長期化してしまったことをお詫び申し上げます。
不動産取引には、物件の特徴やお客様の有無に加え、経済情勢なども成約を左右する大きな要因となることを改めて痛感した取引となりました。W様にとって、有効なアドバイスができなかったことを改めてお詫びするとともに、今回の教訓を今後の営業活動に生かしていきたいと存じます。
また不動産売買の際にはお声かけいただけましたら幸いでございます。今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2019年10月1日

手数料が高い(仲介手数料等)

手数料が高い(仲介手数料等)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様がご不満の残る結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを糧にし、手数料に見合う成果を残すべく努めさせていただきます。

お客様評価

3
W様
W様 2019年8月31日

もっと私に合ったかみ砕いた説明をお聞きしたかった

契約時や引渡し時には、書類を読み上げておしまい感がある。
もう少し期間をもって売却したかったが、急がされた感じをもった。
そこの判断がむずかしく、もっと私に合った、かみ砕いた説明をお聞きしたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足らず、わかりづらいご説明があったこと申し訳ありませんでした。以後、そのようなことがないように改善してまいります。お言葉いただきまして、ありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2019年3月9日

概ね良好な関係であったと思います

一生のうちでそう何回もない土地の売却という事で、大変不安な気持ちで東急さん他不動産屋さんを訪ねました。
東急さんが一番強気なお値段をつけて下さったので、東急さんを選びました。
結果として、その値段よりかなり安く売却することとなりましたが、実状と見合った価格であったと思っており、特に不満はありません。
未だに売却してしまった事に後悔の気持ちは残っていますが、担当の方は本当にこちらの質問にいやがらず、毎回真摯に対応して下さり、後悔の気持ちよりもありがたいと思う気持ちが勝っています。
ご相談中に何度か、誰の為に仕事をしているのかな?どちらを向いているのかな?という場面はありましたが、概ね良好な関係であったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中より当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力、誠にありがとうございます。
S様も初めての不動産売却の取引とのこと、また思い入れのある不動産をご売却するとのことで、非常に色々なご不安を抱えていらっしゃる点は、私共もできる限り理解した上でお取引きをさせていただきました。
しかしながら至らなかった点もあることを理解し、今後も当社と私の糧とさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2017年9月13日

辛口評価

・住宅ローン減税のお話がほとんどなく、銀行の方に適用されると初めて聞き、ビックリした。
きちんと担当から話があってよいのでは?
・契約までのスムーズさ、対応は感謝しています。
・入居の際もう少し売主様側へのリサーチをしておいてほしかった→相手の業者の対応もよくなかったが。
給湯器がつく、つかないで深夜にわざわざ見にいった。
・契約まではよかったのですが、残代金→引き渡しがちょっと安心できませんでした。
辛口評価になってしまい、すみません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル町田センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
お取引全般につきまして、私に至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後、T様のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足をしていただけるような接客応対を目指し、誠心誠意努めてまいります。
お困りのことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

価格のこともありますが内見者がほぼなかったです

価格のこともありますが内見者がほぼなかったです。
媒介更新後の連絡がなく自動更新になってしまい選択肢がへってしまいました。
業者にまあまあの金額で売れて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売却活動期間中につきまして、S様のご期待に沿えない点があり、ご不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
いただきましたご指摘を忘れず、日々営業活動の糧にしてまいります。
期間中は、お忙しいところ何度か勤務先にお邪魔させていただき、ご対応いただきありがとうございました。
最終的にご希望の金額で成約することができ、ほっとしております。
今後も何かお力になれることなどございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

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