売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
概ね良かった
概ね良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
司法書士さん、少し高かったかな
当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
全体的に良いです
全体的に良いです。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
お勧め銀行を選ばなかった結果なのであれば残念です
担当者の方は、非常に売却地や周囲の環境に対し学ばれており、最後までこの点に関してはかなりお勧め出来る方だと思います。
しかし、住宅ローンを急いでいた事もあるのかも知れませんが、お勧めの銀行以外を選んでから、銀行への連絡やこちらへの連絡回数が激減し、最後は必要書類不足になり、かなりストレスで体調も悪くなりました。
住宅ローンに関してはサービス程度なのかも知れませんが、もしお勧め銀行を選ばなかった結果なのであれば残念です。
センターからの返答
この度は、当社でのご購入を進めて頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の銀行とのご連絡に関して、お客様とのビジネス上のお取引銀行であることから、今回のお取引は直接のご連絡をする申し出が銀行担当からあり、銀行とのやり取りを銀行任せにしてしまいました。
それまでの連絡方法との相違や頻度に大変な差が出ている事に気が付かず進めてしまったことで大変な思いをさせてしまいました。
ご多忙で電話が出ずらいお客様と今回はメールでの連絡ができない体制の銀行であったことを思い返すと、お客様との懇意なお取引がある銀行であっても、購入に関する銀行の連絡は、間に入るべきだったと反省しております。
どこの銀行をお客様が選んでも、同様のご対応ができるようにしてまいります。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。
当社との仲介は、一度完結しておりますが建物完成の際にも、銀行とのやり取りが出てくると思います。
もしその際にスムーズにいかない事があれば、いつでもご相談頂ければと思います。
引き続き、少しでもお客様のお力になれたらと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
親切、丁寧な対応で接客していただきました
今回は、購入した物件について仲介はリバブルさんでしたが、デザイン会社の担当の方と直接のやりとりが中心だったので、契約書等の手続きの際のみの関係でした。
他社の仲介業者の方がどうか分かりませんが、訪問した際には親切、丁寧な対応で接客していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
総合的には、とても満足しています
建売購入時に、何かとご要望を聞いていただけました。
たまに、無理を言ってしまうことでご迷惑をかけたかと思います。
しかし、「注文住宅ではないですから・・・」と度々言われたことは、少し残念でした。
総合的には、とても満足しています。
センターからの返答
H様、この度は当社にご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回のお住まいを選んでいただく際、まだご建築前のお住まいであったため、通るご要望が制限されてしまう点、お伝えする言葉をもう少し選ぶべきでした。
大変申し訳ございません。
今後も売却の方をお手伝いできる様、努力いたします。