売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
全体的に満足のある対応だった
他社に比べて特段の優位性は見られないが、全体的に満足のある対応だった。
センターからの返答
M様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、何かお力になれることがあれば、お気軽にご連絡ください。
頑張ってくれたと信じるしかなくモヤモヤしています
何度かリバブルを利用させて頂いて、担当者の方含めて信頼はしています。
ただ今回、購入後に色々不具合が見つかり、売主に対して不信感しかないですが、間に入った担当者の方も頑張ってくれたと信じるしかなく、モヤモヤしています。
他社に頼んだ事がないので比較が出来ないのですが、次回何かあった時は他社を当たってみるのもアリなのかなと思いました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引において、O様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
物件の不備が多く、ご不安に思われる点も多かったとは思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
御社に依頼して良かったと思います
経済が低迷する中、早期に契約が成立された事に関して、御社に依頼して良かったと思います。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせていただいて誠にありがとうございました。
遠方でいらっしゃるにもかかわらず迅速なご対応感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
値段交渉などもこちらの意見を聞いて頂き、よかった
購入の申込みから、引渡しまでの段取りがスムーズでよかった。
値段交渉なども、こちらの意見を聞いて頂き、よかった。
入居後に、気づいた床の傷、壁の傷、風呂場の何かの跡、あみど、ふすまのすべりが悪いことなど内見時に、こちらの見落としですが、担当者の方が、気付いていたのでしたら、お知らせ頂けたらと思いました。
すこし売主さんよりの対応が気になりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
長年、お探しされていらっしゃったと伺っておりましたが、価格交渉に関しましてもお力添えさせて頂き、ご予算内でご購入頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、室内状況に関して、確認漏れがあり大変失礼致しました。
弊社のお引渡し後のサービスも是非ご利用頂き、快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。
またご縁ございましたら、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。