Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月5日

結果的に無事に売却できたからよかったです

専属専任媒介契約から一般媒介契約に途中から切り換えたのですが、他社さんより動いて頂いて、営業活動報告を週1連絡して頂いていたので安心しました。
無事に売却できたのにこんなことを言うのは大変恐縮ですが、売却まで1つだけ不安になったことがありました。
契約日に手付金のみの支払いで、残金は来月の支払いと聞いた時は不安になったので、担当者に連絡した所、月末に契約日を変更して、引き渡しと同時に全額支払いという形になりました。
さすがに手付金のみで所有権移転は厳しいと思いましたが、結果的に無事に売却できたからよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め今後の接客へと活かしていければと存じます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2018年2月3日

安心してお任せすることができました

売買に関してはとても親切・誠実にしていただき、安心してお任せすることができました。
当初の案内(物件)や契約・決済が多少不便でした。
すべて自分で出向かなければならず、店舗の駐車場は使えないとのことで、駐車代は持ちますので、どこかに停めて来て下さいと言われても、町なかで駐車場を探すのは慣れない場所で容易ではありませんでした。
売却する側は、地の利があると思いますが、購入する者には、わからないことが多く、不安であることを汲んでもらいたいものです。
前回、他社Zで売却をお願いしました。
同じ様に売却には何の不安もありませんでしたが、購入の意志があることを伝えても、アプローチが無かったので、東急リバブルさんにお世話になりました。
とても良かったと思っています。
軍配は東急リバブルさんです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠に有難うございました。
お取引に関しましては、お褒めをいただき嬉しく思います。
また、H様への配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見感謝いたします。
今後の営業活動の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる