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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2022年7月24日

手数料が高いと感じました

全般的によかったです。
ただ、最終的に買った物件は自分が探したものであり、最終的に使う住宅ローンの銀行も自分で探したので、やり取りをしたことを考えれば3%の手数料が高いと感じました。
自分が沢山やったから、手数料の割引があったほうがいいと、振り返ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、R様・C様のご希望された銀行は弊社との提携がない金融機関であったため、どうしてもご自身でのお手続きが多かったかと存じます。
提出書類のご提供等お手伝いできる部分はさせていただきましたが、お手間、ご面倒おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴し、今後の業務に活かしてまいります。
また何かお気づきの点があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年10月17日

担当者は誠実であり、単刀直入で、話が判り易かった

初めてなので他社との比較なし、多くの情報の提供が有り、判断を集中出来た。
担当者は誠実であり、単刀直入で、話が判り易かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のお住み替えという大切な事柄に携われたこと大変うれしく思います。
ご購入に関しては現在のお住まいの近くであり、よくご存知のエリアであったため、物件のプラスポイントだけでなく懸念事項をしっかりとお伝えさせていただいたことをご評価いただけたと感じております。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2017年3月29日

手元に残る金額の説明が不明瞭だった

最初のセンター長入れた打合せにて税金の説明(売却益に対して、築5年未満●5年以上で税率が異なる点)の説明が不十分で、手元に残る金額の説明が不明瞭だったと感じている。 
それ以外のサービスについては、担当者さんは頑張ってくれました。満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。税金の説明につきまして、説明不足で大変申し訳ございませんでした。急なご内覧のご対応や契約日や残代金日の日程設定など、お仕事でお忙しい中いつも快く応じてくださり誠にありがとうございました。スムーズにご売却が進められたのも、S様ご家族と二人三脚で販売活動を行えたからこそだと感じております。本当にありがとうございました。また、不動産でお困りの際や、ご友人様等でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介頂けると幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。

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