売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました
今回の売却を最初に担当してくれた方の異動に伴い新しい担当者になったのですが、引き継ぎがあまり上手くいっていないような印象があります。
新しい担当者の方は感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に伴いまして、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
当初は引継ぎが上手くいっておらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまで、あまりお時間がありませんでしたが、スムーズにご決済、お引渡しを迎える事ができましたのも、S様のご協力があっての事と思っております。
買主様も大変お喜び頂いておりました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。
資産面でもアドバイスいただけました
銀行審査申込みから入居までの間に、カーテンの採寸のための入室調整をしていただき、立ち会ってもらえました。
また、現在の居住用としてだけでなく、将来の転勤で貸出や売却となった場合の資産面でもアドバイスいただけました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
いろいろありがとうございました
担当者さん、いろいろありがとうございました。
確定申告の際、相談させてください。
センターからの返答
この度は上大岡センターをご利用いただき、また、お忙しい所アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、販売中は何度もお電話をさせて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、短期間でのご成約に結びつけることができました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
一生懸命真摯に対応して頂きました
売却と購入で初めて相談に伺った時からお二人で対応頂きましたが、購入の方の担当者さんだという事は決済の時に初めて知りました。
そこは少し疑問です。
流れで途中分担されたのか分かりませんが、一生懸命、真摯に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きいただく中で不信感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後、またお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。
とても良い対応していただきました
とても良い対応していただきました。
契約の時も事細かく説明していただき、安心して物件を売ることができました。
大手ならではの安心感でしょう。
物件探しもどこまでも行ってくれて、熱心さを感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は何度もお打合せさせていただき、無事に良いご条件でのご成約となったことを大変嬉しく思います。
また、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
丁寧でスムーズな売買にとても助かりました
他社ではなかなか売買の動きがなく困っていたところ、リバブルさんにお願いし丁寧でスムーズな売買にとても助かりました。
的確で分かりやすいアドバイスをいただけた所も良かったです。
担当者Aさん、担当者Bさんのおかげで気持ち良く家の売買ができた事に感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお住まいのご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
無事お住み替えを完了することができ、私共も安心しております。
ご契約の際は、お忙しい中Y様にも迅速なご対応をしていただいたおかげで、好条件でのご成約に至ったと考えております。
今後も不動産に関して何か気になる点やご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。