売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件への好感度が高く感じました
物件への好感度が高く感じました。
センターからの返答
K様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
優秀で良い方と拝察します
担当者Aさんはとっても都会的なスマートな方で、優秀で良い方と拝察します。
しかし、長くお世話になった前任の担当者Bさんの後任として、残念ながら数回しかお会いしていませんし、アンケートに返答させていただくほど親密にお話しもできませんでしたので、敢えて中立的な回答とさせていただきました。
店舗に関する質問は、担当者Bさん時代からかなり伺ったり連絡しましたので、率直に返答しました。
ご理解をいただければ幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
N様のご購入に際し、お手伝いできました事、無事にお引渡しが完了しました事、安心しております。
これからのN様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は横浜元町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
別の方に代わってしまった事が残念でした
事情があり、初めに対応した方から別の方に代わってしまった事が残念でした。
やはり、最初に携わった方で最後まで取引する事が出来たらと思いました。
センターからの返答
M様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初からの担当とは変わってしまい、ご不安を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は会社全体として改善に努めてまいります。
これからのお住まいでお力になれることがございましたら、是非お手伝いをさせていただきます。
引き続き変わらぬご愛好の程よろしくお願い申し上げます。
あとは忘れたのかと思われる行動はもったいない
本体売買代金受領当日に、残置物処理斡旋分の費用を支払いしたが、当日までに処理できておらず、処理後速やかに証拠写真と領収書を送付するとの約束であったが、解体作業がはじまった時点でも写真、領収書送付されず、ましてや連絡もない。
売却までは良くやってくれたが、最後にみそがついたままで、自社の事さえ終わればあとは忘れたのかと思われる行動はもったいない。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物処理の写真、領収書が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴しありあがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。