Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月23日

素晴らしく早くてびっくりしました

問い合わせや質問に対してのご対応が、素晴らしく早くてびっくりしました。
買取価格の交渉についても丁寧に仲介していただき、深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お問合せ~購入申込~売買契約~決済引渡までスピード感のあるお取引きでしたが、いつも迅速なご対応をいただき大変助かっておりました。
ご購入された不動産は立地が良く、今後の不動産活用を考えてもとても素敵な不動産と存じます・
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月23日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度目の売却のお手伝いをさせていただき、大変幸甚に思っております。
また、3度目のご売却も控えておりますので、お引渡しまでしっかりとサポートして参ります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月23日

今後も継続してお付き合いしたい

担当者は大変良くしてくれて満足している。
今後も継続してお付き合いしたい。
敢えて不満を言わせて貰えば、紹介してくれたリフォーム業者の対応ぐらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご購入のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
色々と共通の話題もあり、大変楽しくご案内をさせて頂きました。
リフォーム会社の対応につきましては、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の方でもしっかりサポートしてまいります。
この度は誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年5月23日

辛抱強く対応していただいた

契約成立までに時間が掛かったが、辛抱強く対応していただいた点は感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
F様のご協力もあり、買主様も大変気持ちよくご購入する事ができました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

N様
N様 2024年2月20日

親身に作戦を練ってくれて心強かった

親切、迅速、的確に対応をいただきました。
途中経過もマメに連絡くださり、売れない期間も親身に作戦を練ってくれて心強かったです。
ありがとうございました!!!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご回答ありがとうございました。
そして、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間中、N様がこまめなお打ち合わせに対応いただいたおかげで、この度の良縁があったものと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
先日お邪魔した新居も大変素敵でしたので、ぜひ引き続き住みよい素敵な日々をお過ごしくださいませ。
まだこ親族の保有不動産のご相談もいただいておりますので、引き続きお手伝いをさせていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年6月25日

安心して出来たのでありがとうございました

今回2度目の売却ですが、すごい安心して出来たのでありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様と2度目の売却ということでしたが、今回も快くご対応いただき大変感謝しております。
市況の関係で少しお時間かかってしまいましたが、無事に成約できたこと嬉しく思っております。
また不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年5月29日

最後の売却も担当者さんで良かった

母の実家売却、新居購入、そして母他界による売却と、常にリバブルの担当者様に対応いただきました。
相手の気持ちを考えて対応していただき、最後の売却も担当者さんで良かったと、きっと母は安堵していると思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様このたびはどうもありがとうございました。
購入・売却と両方ともお手伝いさせていただきました。
今後も税金の申告など不明点はお知らせ願います。

I様
I様 2023年4月9日

とても満足しています

安心して売却をお任せ出来、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却のお役に立てたこと、大変光栄でございます。
販売中・ご成約に向けて何度もご自宅へお伺いいたしましたが、いつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
精一杯お手伝いさせていただきますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2021年12月1日

本当にありがとうございました

タワーマンションが買いたくて、最初に数件の大手不動産会社にコンタクトしましたが、ちゃんと対応して下さったのはリバブルの担当者さんだけです。
誠心誠意、私の不安やわからない事に答えて下さり、自己資金で足りない分は高齢の身ながらローン迄組んで下さり、欲しかった駅近のタワーマンションの高層階に住めました。
担当者さん無しには今回の購入は出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、非常に励みなるコメントをありがとうございました。
私がタワーマンションに住んでいるのでタワーマンションの「良さ」は伝えられたと思います。
いつも、たわいもない私の不動産話に耳を傾けて頂いたS様に心より感謝しております。
お引渡し後もお気軽にご相談頂けたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年11月29日

スムーズな取引ができてよかったです

最初の相談からこちらの希望をいろいろと入れてくれて、最終決済まで責任を持って対応して頂き、スムーズな取引ができてよかったです。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早期の売却をご希望されていたこともあり、かなりタイトなスケジュールですすめて参りました。
K様のご協力が無ければこのスケジュールで動くことができませんでした。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りのことがありましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる