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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月30日

好感が持てました

売却活動進捗の定期報告については日曜日夕方の電話が中心であったこと、売買契約ドラフト合意が契約予定日の直前になってしまったこと、決済日当日の持ち物書類の案内に検査済証等が記載されていなかったこと、以上3点を除けば満足しております。
誠実で実直なお人柄が感じられる応対振りで、好感が持てました。
上司であるセンター長のサポートも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売期間中は物件の状況や管理会社とのやり取りなど詳しく教えて頂き、契約後もスムーズな手続きにご協力頂きありがとうございます。
契約時のドラフト合意につきましては直前になってしまい大変失礼いたしました。
以後このような事がないように事前の準備を強化したいと思います。
また何かお困りの事がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月25日

柔軟に対応していただき助かったことが多かった

こちらからの急な問合せ等にも迅速かつ柔軟に対応していただき、助かったことが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそ諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
おかげ様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年8月28日

次の提案につなげていただきました

当初、近隣の他社に相談していましたが、対応に難があり、縁もあり御社とおつきあいさせていただきました。
最初にご相談させていただいた時から丁寧にご対応いただきました。
何度かに渡り内覧をさせていただく度に、必ず私どもの印象・感想をしっかり受けとめ、次の提案につなげていただきました。
物件が決まってからも、しっかりサポートをいただき、トラブル無く手続きを進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の物件が少ないなか、新規情報をご紹介した際にはすぐにご内覧の日時を調整頂き、スムーズにご契約に進むことが出来ました。
ご契約後のお手続きも早急にご対応頂きとても感謝しております。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2020年9月23日

売却期間と売却額という結果については大変満足

売却期間と売却額という結果については大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿えるご売却が出来ましたこと嬉しく思っております。
またお役に立てることがございましたらご用命いただけるよう今後も精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月11日

今回は大変満足のいくお取引ができた

はじめての経験で比較が難しいですが、連絡のしやすさ、連絡の早さ、連絡時の対応含め、親身な対応に好感を持てました。
今回は大変満足のいくお取引ができたと感じております。
次回があるかまだ分かりませんが、次回もお願いしたいと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。
1点、税制に関してですが、税制の回答ができないことは分かりますが、自身で調べるしかなかったので、相談場所の紹介などしていただけると助かりました。
仲介の業務に含まれないことは理解していますので、特に気にしておりません。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、本当にありがとうございました。
K様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2019年7月31日

何をいつまでに準備すれば良いか、分かりやすく説明

何をいつまでに準備すれば良いか、分かりやすく説明してくれた。
手続きでは全く困ることはなく、安心して進めることが出来た。
また家の購入や売却を検討することがあれば、ご相談にのって頂きたいと思います。
ただ家のマイナスな面について質問した際に、割とさっと話をされて、あまりこちらの不安な気持ちを分かって頂けなかったのかなと思った点だけが残念でした。
それ以外は全て完璧にやって頂けました。
子供が好きなものを覚えていて、家購入後に、子供が好きなそれを頂いた時は大変うれしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。
ご購入の手続き等々につきましてはご契約の時から非常に早く進めていただきましたので、ご安心してお進めいただけたということで私も安心しております。
ご指摘いただいた点につきましては気づくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は更にお客様の気持ちに寄り添ってご提案ができるよう、より一層努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2017年7月12日

ありがとうございます

特にありませんが、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新川崎センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中には夜遅くまでご対応いただきまして、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2017年6月7日

事前連絡なく行なわれた点が残念でした

引渡し日の調整が買手に事前連絡なく行なわれた点が残念でした。
(この点はセンター長様にも口答で申し入れました。)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用頂きまして、誠にありがとございました。
私の確認不足により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後必ず、しっかりと確認をとり、このようなことが無いよう努めてまいります。
ご相談ごとがございましたら、またご連絡頂けると幸いです。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申しあげます。

S様
S様 2017年6月6日

そこは非常に残念です

担当者さんにはとてもていねいに対応頂きました。
こちらからご連絡するといつでも対応頂き安心できました。
一方で結果は少し残念でした。
評価価格から期待してしまったせいもあるかもしれませんが、そこは非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社新川崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
価格面について、お客様のご期待に添うことができず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
全ての面において、ご期待を超えるサービスの提供ができるよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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