Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月28日

両者の間に立って誠意有る対応をしてくれた

売り主と買い主、両者の間に立って誠意有る対応をしてくれたと評価しています。
特に取引価格があまり高くなかった物件であったにもかかわらず、最後までキチンと対応してくれた点については担当営業はもちろん、東急リバブルという看板の重み、背負う信頼感というものをお持ちだなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約の際は、遠方からご足労頂きまして有難うございました。
また、お引渡しまで手続きの件でご対応頂き有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年7月16日

メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった

シフト勤務していますので、電話連絡のタイミングが微妙な時がありました。
メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く失礼致しました。
ご契約からお引渡しまで短かったですが色々とご対応頂き、問題なくスムーズにお取りを完了できました。
今後とも何かございましたらご連絡くださいませ。

J様
J様 2023年7月3日

全体的にきめの細かい対応をしていただいた

全体的にきめの細かい対応をしていただき、大きな不安なく契約等手続きを進めることが出来ました。
こちらからの問い合わせに対しても、その場あるいは確認して速やかに返答をいただきました。
私の場合は物件が決まる前に別途概略相談済ではありましたが、高額な物件だったので資金計画等ファイナンシャルプランナー利用の提案等があれば、さらに不安を軽減して売買を進めることができたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく思っております。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善点とさせて頂きたく存じます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年8月20日

満額でも販売出来たのでは、と感じました

活動内容は最初から最後まで満足した。
ただ、値引き交渉が入ったが、購入者の印象からは満額でも販売出来たのでは、と感じました。
売却側としては、そこがやや不満に思った所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
価格交渉において、買主様に満額で了承をいただけなかったことは私の力不足によるものです。
大変申し訳ありませんでした。
今後は仲介者として売主様側においても買主様側においても、公平中立であり続け、よりご満足いただけるような業務遂行に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2022年4月18日

心強さと組織力を感じました

物件探しについては真摯に、且つ粘り強くご対応いただけて満足している。 
物件の契約後のスケジュールが曖昧であったり、不備が目立ったのが残念であるが、そこは経験を重ねる事と東急リバブル様のルールに慣れば問題ないと思われます。
物件を3、4年探し色々な方にお願いしたが、こちらの言葉足らずな説明や強い口調に対しても受け止めて頂き、粘り強くお付き合いしてくれる方だったので、購入するなら担当者Aさんと決めていました。
また、担当者Aさんのサポートに担当者Bさんが加わり、心強さと組織力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スケジュールなどのご案内が不十分でご不安な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
お仕事がご多忙の中、こちらからのご連絡にも迅速に対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月16日

担当者さんは全体的に好対応でした

担当者さんは全体的に好対応でした。
人柄もとても良かったです。
ペットもとてもかわいがっていただきました。
ありがとうございました。
何かあった際はよろしくお願いいたします。
お体に気をつけてがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のお買い替えのサポートをさせていただきました。
お忙しい中、内覧時間の調整や役所関係書類の取得等、早急にご対応いただき、無事にお取引を完了する事が出来ました。
ご家族皆様に感謝申し上げます。
今後何か不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

お客様評価

4
T様
T様 2020年10月19日

大変感謝しております

何社かに査定していただき、その中で東急さんを選んだのは、担当の方が誠実そうであったこと、そしてそのサポートをする上司の方がとても安心感があり、我々の不安や疑問をお話し合いの中ですべて解消していただいたことが大きい理由です。
多くの他社様はやはり会話の中で、利益を追求していることを少なからず感じました。
ビジネスでもあり、売却主の立場に立てば当たり前ですが、これは感覚ですが、自分達の利益が一番で客はその次という印象を、なんとなくその他の不動産会社様には受けました。
ただ、御社からはそれがなく、話しているとここちが良かったです。
平たく言うと、不動産会社にいる友人に相談しているような感覚でした。
決して言葉使いや態度という意味ではなく、本質的なアドバイスをしてくれたという意味です。
最後になりますが、この度は私達の状況や環境によりそった素晴らしいお取引きをしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご成約までの間に、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴し、ご家族皆様からのご意見をお伺い出来た為より良いご売却のプランをご提案が出来ました。
様々な場面でお力添えをいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月6日

ていねいな対応、本当に有難うございました

ていねいな対応、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。お役に立てて安堵いたしました。
弊社が仲介の立場で先方と交渉したことが良い結果に繋がったと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2018年12月4日

こちらの要望に応えて頂き助かりました

引き渡しまでのスケジュールがタイトな中、こちらの要望に応えて頂き助かりました。
初めての不動産購入で分らないことが多く不安なことが多かったですが、当方のニーズを聞いて良いと思える物件を紹介して頂けました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
当初お問い合わせいただきました物件から最終的に別の物件に変わりましたが、F様の気に入っていただける物件をご紹介できて、私も安心しております。
また何かご相談事などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
F様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2018年11月19日

応対も迅速ですばらしかったと感じています

ご担当者に関しては、応対も迅速ですばらしかったと感じています。
ありがとうございました。
一方で、今回の契約に至った経緯、最終額の決定に関しての御社の関わりを考えた場合、仲介契約額は低減されても良かったと感じました。
買取UP額に係る両手分は、申し出があると思いましたが…。
税金に係るアドバイスが最初の方にあると良いと感じました。
(判断を左右するものではありませんでしたが)

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのあるご所有不動産のご売却をご用命いただき誠にありがとうございます。
スムーズにご売却の手続きを完了できたことや、より良いご売却ご条件の調整ができたことはひとえにO様のご協力のおかげと考えております。
今後も税金等でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる