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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月10日

個人情報保護の観点から不快でした

契約当日に店舗を訪問した際、契約成立者の名前が店舗の入口に表示されていた。
通行人からも見える場所に表示されていたのは、個人情報保護の観点から不快でした。
あのような表示は、当人同士の部屋に記載すれば良いのではないですか?

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご返送および、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
頂戴したお言葉は社内にて検討をし、店舗運営がより良く改善できるよう努めて参ります。
今後何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
R様
R様 2021年10月28日

親しみやすい担当者さんで何でも相談出来ました

初めての家の売却で不安だらけでしたが、親しみやすい担当者さんで何でも相談出来ました。
営業トークばかりでないところも良かったです。
ただ、お客様との価格交渉の際に、連絡を一報入れてほしいと思うことが一度ありました。
今まで様々な仲介業者さんと関わりましたが、やはりリバブルさんはとても安心してお任せ出来ましたので、将来またお願いしたいと思っています。
今回は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
初めてのご自宅のご売却で、ご不明な事やご不安な事が多かったかと存じます。
「良い結果を求めて本気で親身になる」ということを忘れずに取り組ませて頂きました。
その為厳しい事も申し上げたかと思いますが、良いご売却が出来たのは、お客様が一緒に同じ目的に向かって努力してくださったからだと思っております。
誠に有難うございました。
今後とも引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月6日

今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない

全体的に言えば、悪い所は確定測量に時間がかかりすぎて、忙しかったので家探しに動けなかった。
今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない。
今回で2店舗利用したが、1店舗目よりも話しやすく、忘れた事も親切丁寧に答えてくれた、今回の東急リバブルさんが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございます。
当社のつなぎ融資をご利用いただき、仮住まいをすることなくお買い換えいただけて、ほっとしております。
引続き何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しく願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2020年5月27日

全体としては満足、感謝してます!

他社Z社さんと迷ったのですが、担当者様が営業色が強いと私のような家は売れないと思ったので、リバブルさんにしました。
査定の説明時に最も営業トーク?みたいなのが少なく、買う側からするとそのほうが買いたくなる気がしました。
早めに売っていただいたのでそれは満足しております。
ただ売り出しの日(各メディアに掲載する日)等、決めていたとおりにうまく掲載できなかったのは残念でした。
あとドアのリペアもお願いしていましたが、それもどうなったのかは気になりました(買主さんが気にされていなければ問題ありません)。
不満点多めになってしまいましたが、全体としては満足、感謝してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の事項につきましては、うまく調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2020年3月12日

大切な我が家を大切に思っていただき感謝

担当者さんは、一番最初電話いただいた時から最後の決済に至る迄、一貫してどんな時でも対応は大変良く、嫌な気持ちにはならない、させない意識がおありの方でした。
賃貸から売却へと移行した事もあり、リフォームやその他色々と無駄な出費も重なり、又建築基準の問題もあり、一つ一つ担当者さんと問題を解決していったように思います。
思っていた金額での売却に時間ばかり過ぎてゆく中、焦りやイライライが募り、時に担当者さんに強く物を言ってしまい、申し訳ないと思う時もしばしば・・・・
売却金額を下げていく中で、思い入れのある我が家に対する複雑な心境になったりしました。
最終的に決まった金額はちょっと低かったし、負けての金額になり、100%納得の金額ではなかったですが、担当者さんの対応が終始変わらず、真摯な態度でいらっしゃったので、そこを信じて売却にこぎつけたと思っております。
大切な我が家を大切に思っていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお電話でお話しした際に、A様のご自宅へ対する想いを強く感じました。
A様は遠方にお住まいでしたので、郵送で媒介契約書類のやり取りをすることも可能でしたが、実際にお会いしてご納得いただいたうえでご売却をお任せいただきたいと思い、航空券を取りお伺いさせていただきました。
媒介契約時と売買契約時にお伺いさせていただきましたが、2回ともA様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
今度はゆっくり観光に伺いたいと思っております。
販売期間中は、ご不安な気持ちになられたかと思いますが、買主様との良縁を結ぶことができ、ホッとしています。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2019年10月1日

色々とお世話になり、ありがとうございました

色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売買の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にお声かけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2019年5月7日

希望価格で購入して下さり、ホッとした次第です

購入の際のアンケートにも記載しましたが、担当者さんに出会わなければ、我家の売買はできなかったと思っています。
リバブルさんの売却保証制度を利用していなければ、自宅を売却前に、希望の住戸を手に入れる事は出来ませんでした。
その売却保証制度の説明を、遅い時間にもかかわらずていねいに説明して下さいました。
売るのも買うのも、私達には時間的制約があったので、どうなる事かと思いましたが、ラッキーにも業者さんが希望価格で購入して下さり、ホッとした次第です。
タイミングが良かったのかもしれませんが、エンドユーザーと同じ価格での購入は、ありえない事でしたので本当にビックリしました。
担当者さんは営業マンとして瞬発力があり、それで助けられた点が多くありますが、フォローの方では少しツメが甘い部分も感じられましたが、とても良い方で大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、O様にご満足いただける結果を出すことが出来て嬉しく思います。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。

お客様評価

4
T様
T様 2018年6月2日

私たちの要望をいろいろと親身に聞いていただき感謝

担当者さんには、私たちの要望をいろいろと親身に聞いていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、T様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2017年12月2日

少し頼りないなと感じる面がありました

この度はお世話になりました。
・今回は売主様が知り合いだったこともあり順調に進行しました。
先々のスケジュールや土地調査の方に関わる連絡等、諸々の連絡を丁寧に気持ちよく担当の方が進めてくださり助かりました。
・細かな点では打ち合わせ時を決めるときに曜日を間違えて答えていたり、金額面での詳細に即答できなかったりと(その場は上司の方が代わりにすぐ答えていただけたので問題はありませんでしたが)もしお一人で対応されたら少し頼りないなと感じる面がありました。
知識と経験をより身に付けていただけることを望みます。
・基本的な対応については問題ありませんでしたし、鎌倉店の方は物腰も柔らかく不動産の方らしくない良さも感じました。
・1点更に要望するとしたら、購入を検討している時に土地活用の方法を我が家の状況をふまえて様々な選択肢を出してくださっていたらもう少し早い決断ができたと思います(うちは資産全体をみていただいてる方に相談して活用のイメージができたので決断できましたが)。
以上よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足によりご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様がご不安にならないように、説明・提案を行えるように心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2017年5月16日

物件が売れてよかったです

俳優の●●似(!?)の担当者さんいろいろありがとうございました。
ずっと売れなった物件が売れてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
日当たりがよく開放的で綺麗なお部屋でしたので、良い方が見つかり、私も嬉しく感じております。
今後も何か不動産について、ご相談事がございましたらご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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