売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かい所までサポートしていただけました
今回家を購入するにあたって、リバブルさんにお願いして本当によかったと思います。
担当者さんにはあれこれと相談に乗って頂いて、細かい所までサポートしていただけました。
人生に一度の大きな買物で、自分自身でも一度買う事もやめようかと思いましたが、担当者さんにサポートしていただけたおかげで、今この生活をおくる事ができていると思います。
もちろん、リバブルさんの対応は問題ないですが、一番は担当者さんがいたから家を購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様の人生の一大イベントであるマイホーム購入に携わる事が出来た事、そして、お褒めの言葉まで頂く事が出来た事を大変嬉しく思います。
夏の暑い日、ご主人が奥様の体調を気遣いながら物件見学をされていた事が、とても印象に残っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
分かりやすく時間をかけて説明してくれて、納得した
個人的に話しやすい。
分からない事も、分かりやすく時間をかけて説明してくれて、納得した。
何事にも話しやすい担当者で、家を購入する事が出来た。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご不安をひとつずつ解消できるよう努めさせていただきました。
ご不明点等もすぐにご連絡頂き、ご説明のお時間を頂けましたのでとても円滑にお取引を進めることが出来ました。
ご新居での生活をご満喫いただけますと幸いです。
今後も何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いします。
売却も価格も期間も満足のいく結果で大変感謝
担当者さんには最初の土地売買の時から大変お世話になりマンション購入に至るまでスムーズな取引をサポートして頂きました。
今回のマンション売却も価格も期間も満足のいく結果で大変感謝しております。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。
悪かった点は、1つもありません。
友人から不動産の相談を受ける事があれば、迷わず東急リバブルの担当者さんを紹介させて頂きます。
本当にいろいろありがとうございました。
近くに来られる事があればまた家に寄って頂けたらうれしいです。
センターからの返答
F様、この度も私にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果を残すことができ、私もとても嬉しく思います。
スムーズにお取引を進めることが出来ましたのは、いつも私の申し出に快くご対応いただいたF様のおかげです。
心より御礼申し上げます。
お会いできる機会が減ってしまうのは寂しさもございますが、近くに行った際には立ち寄らせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
一番の要望を忘れることなく色々やって下さいました
今回の不動産売却は私事の事情があり、車だ保険だ何だと非常に多くの手続きの書類モノがあった為、正直、マンション売却もそんな中の1つにすぎず、面倒臭さを感じておりました。
だから、売却価格設定を下げるのに「もういっそのことぐっと下げてしまって、書類に押印する手間を減らしてよ」なんて思っていたこともありました。
それでも担当者さんは、そんな私の気持ちを感じつつも、住宅ローンの残債と手数料等をひいても多少残る価格で売却したいという、一番の要望を忘れることなく色々やって下さいました。
「この金額に1回下げてしまうと、もう上げられなくなります」この一言を聞いたとき、信頼しておまかせしようと思いました。
結果は、満足のいくものに。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
今、M様ご所有の不動産を販売していく中で何度もお打合せのお時間を頂き、誠にありがとうございました。
その中で、M様のご事情やお気持ちを僅かながら汲み取ることができ、私も大変うれしく思っております。
また、いつもスポーツのお話をさせて頂き大変楽しかったです。
今後とも何かご縁がございましたら気軽にお声かけください。
処分にお金がかかりました
くわしい説明に何度も現地に来て頂き、必要書類の説明にも自宅まで来て頂き、ありがたかったです。
説明も分かりやすく、こちらからの電話にも対応頂けました。
引き渡し後に1週間で何かあればと見て頂いたのですが、エコキュートの使い方をあまりお話頂けず、残念でした…。
細かい所まで見ても以前お住まいの方の忘れ物も見つけて頂けず(こちらも確認不足でした…)、処分にお金がかかりました。
中古のマンションの購入は初めてでしたが、安心してお任せして購入出来ました。
引っ越し後にもお電話を頂きました。
ありがとうございました。
今後も皆様によりそった対応でお仕事してください。
期待しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入で安心してご購入いただけたこと担当として光栄に感じております。
そのような中で設備の説明不足や忘れ物の見落としがありましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようチェックを徹底し、これまで以上にお客様に寄り添った対応に努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。すぐに対応させていただきます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
細かな疑問にもくわしく説明
HPから土地の査定をお願いしてすぐに連絡を頂き、資料を作成して送って下さるということからおつきあいが始まりました。
次の日担当者さん本人が訪問して下さり雨にもかかわらず早い対応をして頂きました。
査定は3社にお願いしましたが東急リバブルさんが一番高い評価を頂き担当者さんの人柄も気に入った事もあり、以後の相談は担当者さんにお願いする事にしました。
土地はなるべく高く住みかえのマンションはなるべく広くかつ安くときびしい要望にも一生懸命答えて下さり、それはそれは大変だったと思いますが、とにかく連日の奮闘ぶりにはありがたかったです。
マンションの見学もすぐに連れて行って下さり、細かな疑問にもくわしく説明して下さり非常に助かりました。
現在、大変満足したマンションライフが送られているのも、担当者さんの努力のたまものだと思います。
まともに食事を取れない程の多忙なお仕事、体調が心配です。
くれぐれも気をつけて、さらなるスーパーアドバイザーになって下さい。
本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました。
もう少しおちついたら是非わが家に遊びに来てもらいたいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えを私にお任せいただいた時、大変嬉しく思い、かつ身の引き締まる思いでした。
一戸建てからマンションへのお住み替えが無事に進められたのは、F様のご尽力あってのことでございます。
内覧のお客様、測量や荷物回収の業者様など、いつも快くご対応いただけたおかげで、スムーズにお取引を進めさせていただくことが出来ました。
私のことも、お伺いするたびにいつも気にかけていただきありがとうございました。
仕事のことだけでなく、様々なお話をさせていただき、とても充実した時間でした。
今後も成長していけるよう、私も努力を重ねて参りたいと思います。
F様もお身体にはお気をつけてお過ごしください。お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。