Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月19日

とても良かったです

担当者の対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社に大切な不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
ご決済直前に買主様都合でのトラブルがあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
トラブルがあった中で、I様に迅速にご対応を頂いたおかげで、お引き渡しまで進むことができました。
これから先、不動産の事でわからないこと等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。

K様
K様 2024年4月19日

安心してお任せできました

大変スムーズで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。ご遠方でしたがお電話やメール、ショートメール等お客様のご要望に合わせた連絡をご提示いただきましたので、スムーズにお取引のお話を進めることができました。また、今後お手伝いできることがございましたら是非当社へご用命ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月19日

安心してお取引ができました

担当者さんには、最初のビデオチャットでの面談の時から決済日まで、一貫して誠実な対応をしていただきました。
こちらの不安にも耳を傾けてくださり、遠方でのやり取りもスムーズに手続きしてくださいました。
本当に安心してお取引ができました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様は遠方にお住まいでしたので、T様に極力負担のかからないようご提案させていただいておりましたが、素敵なお言葉をいただけて大変うれしく思います。
また何かご相談事があった際にはいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月19日

心強く安心出来ました

私の希望をかなえるべくスピーディーに対応して下さり、感謝しております。
「何か有りましたらご相談下さい!」という言葉をいつも言って頂き、心強く安心出来ました。
他社Z社やY社の方々とは、熱心さに大きな差を感じました。
貴社の教育を最大に実践している担当者だと思います。
加えて、教育出来ない部分の人間力が担当者さんは素晴らしく、大変失礼ですが、この方だったから東急リバブルさんにお世話になりました。
今後、親族が不動産を買う時がありましたら、エリアが違っても担当者さんにまたお世話になりたい!と強く思っております。
迷惑かもしれませんが・・・。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
S様にご満足頂けてまして、大変嬉しく思っております。
また頂戴いたしましたコメントを励みに日々精進してまいります。
今後ともS様の専属でご対応させて頂きたく存じますので、不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月19日

ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
今後もスピード対応と丁寧な説明を心がけて参りますので、不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年4月19日

配慮の行き届いた応対で大変ありがたかった

ご担当者さんはじめ上席の方々も含め、皆様ものすごく配慮の行き届いた応対で、大変ありがたかったです。
物件の販売と購入も安心して進められましたし、ビジネスマンとしても尊敬できる素晴らしい接客でした。
友人が新居の検討等する場合は、ぜひリバブルさんをお薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお褒めのおお言葉を頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けて良かったです。
是非今後とも宜しくお願い致します。
また是非当社をご利用下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月19日

真摯に対応してくださって信頼できました

担当者さんが真摯に対応してくださって信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
住宅ローン審査のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年4月19日

ガンガンくる営業ではなかったので、よかったです

ガンガンくる営業ではなかったので、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社を通じて不動産をご購入頂きましてありがとうございました。
ご内覧からお申し込みに至るまで、U様がすぐにご決断を頂いた事により、お問い合わせが多かった不動産を買い逃されることなく、ご購入を頂けたと思っております。
また、不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 74694件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる