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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月20日

あまり連絡をもらえません

あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年6月20日

地盤や地域環境等様々な観点で確認できる

物件に関する資料がとても見やすく、地盤や地域環境等様々な観点で確認できる点が、他社にはなく良いと感じました。
担当の方とはメール・電話を通じて細かく連絡を取らせていただき、手続きに向けてお伺いしたい点を確実に解消でき、安心して進めることができました。
売買契約当日に契約の条件の変更について相談がありましたが、契約内容については重要な事項ですので、早めにご連絡をいただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでの間で至らない点も多々あったとは思いますが、無事にお引渡しまで完了したことを心より感謝を申し上げます。
ご多忙の中でも電話やメールで迅速にご対応いただき、私も大変助かりました。
I様の新生活が素晴らしいものになることを心より願っております。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月19日

スピーディかつ丁寧で好感が持てました

友人からの紹介で、マンション購入の仲介に入っていただきました。
担当者さんの対応は途中からでしたが、対応がスピーディかつ丁寧で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、担当者が異動となり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、無事に、お取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
H様には、こちらからの依頼に対して、いつも早急にご協力いただき、大変助かりました。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
重ねてとなりますが、この度は、誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月19日

手厚くフォローいただきました

手厚くフォローいただきました。
一方で、売りと買いが同じであったこと含めて、売主さんとの交渉や、一回買い付けの申し込みをしてまとまらなかった後の対応が少し課題でした。
交渉の部分で、こちらから状況の問い合わせをしないと連絡いただけなかった。
ただし、最終的にはうまくまとめていただいたことと、その後のフォローも非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘頂いた点については、今後より良いサービスが提供できるように、改善に務めて参ります。
また今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月18日

説明・対応は好感のもてる良いものでした

自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。

I様
I様 2024年6月18日

成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました

懸案事項があっても、取引の成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました。
ときに、情報提供・伝達をもう少し早くしてもらえれば慌てる必要もなかったのにと感じたり、会社として不動産知識は当然豊富なのだろうけどそうでもないなと思ったりすることもありました。
結果的には、一連の調整と手続きを堅実にこなしてもらい、取引をまとめることができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様には所有者様の代理人として多くのご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月18日

売買金額に関しては満足出来る結果でした

他社との比較で、売買金額に関しては満足出来る結果でした。
引き継ぎ前のご担当の対応に不満がありましたが、新たな契約の内容及び進展に関しては問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

円滑で安全なお取引きをすることが我々の仕事であると思いますので、今後も十分に留意し、取り組んで参りたいと思います。
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年6月17日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今後も変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月16日

話は通りやすかった

営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。

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