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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年6月18日

親切に対応いただいた

何かと親切に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2024年6月17日

とてもお世話になり感謝しております

スムーズに連絡が取れなかった事が何度かありましたが、それ以外は担当者様にはとてもお世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

3
T様
T様 2024年6月17日

全面的に信用して成約まで待ちました

ご担当さんが物件のある地域の勤務で近所の情報をご存じでしたので、半年かかりましたが全面的に信用して成約まで待ちました。
大変憂鬱な実家の処分でしたので、遠隔で全部お任せしました。
他社さんよりの再三の乗り換え勧誘や売れ残りが多いコメントもありましたが、信頼は揺らぎませんでした。
今回で3回、リバブルを利用したことになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度お取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
現在お住まいのエリアとは異なる場所の不動産取引であった為、冬の期間や慣習が違うことも多々ありましたが、T様の非常に協力的なお言葉や、やり取りを行っていただけた成果かと存じます。
これからも不動産でお困りのことがございましたら、お力添えできればと思います。
またお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2024年6月17日

モヤモヤするものが少しはありました

リバブルさんで価格が決まってから友人や近所の方に話しましたら、「ちょっと安いのでは・・・」と言う人が多かった。
私もその様に思い、夫に不満を話しました。
夫には「でも隣があの状況だよ」「仕方ない」「妥当だと思うよ」と諭されました。
他県に引っ越してからも、モヤモヤするものが少しはありました。
担当者さん、お元気でご活躍を!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月16日

最終金額にかなり開きが出た

最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

H様
H様 2024年6月14日

何はともあれ成約に至り何よりでした

契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月11日

フットワーク良く動いてくれました

若い担当者でしたのでちょこちょこミスはありましたが、フットワーク良く動いてくれました。
経験を積んで、余裕を持った営業ができるよう頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
経験が浅く、至らないところがありましたが、優しくご対応してくださり感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月11日

物件は「企業名」で何とか売却できた

売却にあたって「営業活力・売却提案・行動力・熱意・情熱」は全く感じなく、期待外れとなり非常に残念でした。
結果、物件は「企業名」で何とか売却できたと感じます。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は引き継ぎ後に担当させていただきましてありがとうございました。
うまく引継ぎが出来ておりませんで大変申し訳ございませんでした。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

T様
T様 2024年6月10日

周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました

迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月8日

密に連絡をとり進めてくださっていた

不利な物件で申し訳ございませんでした。
先に売却した物件の担当者様が、本当に親身になって密に連絡をとり進めてくださっていたので、比べてしまうとこのような評価となります。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
長期にわたるご売却活動となりましたが、無事ご成約に至れて私も嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、S様に多大なるご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも何かご相談がございました際には、是非お声かけくださいませ。

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