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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2023年9月2日

結局税金に関する相談は何もできませんでした

いいかげんな人でした。
結局税金に関する相談は何もできませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様から頂戴しましたコメントについては、私自身非常に反省すべき点だと思いますし、ご指摘頂いたことは大変有難く、今後の改善点として必ず活かして参ります。
S様の多大なるご協力とご理解があり、無事ご成約と合わせてご決済を迎えることができましたのは、S様の多大なご協力のおかげでした。
重ね重ねありがとうございました。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠心誠意対応出来ればと思います。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

1
M様
M様 2021年11月10日

事前の説明と当日の手続きが違うことがありました

・口頭で決めたことは後でメール連絡して頂けると、エビデンス残したいので助かります。
特に不動産登記の割合などの重要な話は、電話だけだと後々トラブルになることもあります。
・こちらは初めての住宅購入で一般的な手続きが分からないので、決済の進め方など伺った場合に「○○でも✕✕でもどちらでもいいです」ではなく、「○○の場合と✕✕の場合がありますが、○○の方が△△の点でスムーズかと思います」といった感じで提案して頂けるとだいぶ印象が違います。
・事前の説明と当日の手続きが違うことがありました。
よく確認してください。
・契約や決済など、当日の持ち物や手続きの流れについてご連絡頂けると助かります。
・メール連絡を忘れられてることが2回ありました。
・ファイルサイズが大きすぎてメール添付で送れない場合は、画像ファイルであれば圧縮ではなく縮小したり、ファイルアップローダーを使うなどのやり方があります。
・問い合わせの段階では担当者A様ご担当でしたが、代打で担当者B様となり、終始上記のようなご対応でした。
物件の契約時に担当者A様と初めてお会いできて、安心できる方だと感じました。
可能であれば、入居までの手続きで担当者A様もご同席いただければ気持ちよく物件購入できるかと思い、ご同席をお願いしましたが、お会いすることができず残念でした。
・担当者B様についてではないですが、我々の入居前にシンク下に水漏れがあったようです。
事象が再現しないので一旦保留にしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、不手際が多く、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が不足しており、安心してお取り引きいただけなかったことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご新居における新生活のご多幸をお祈り申し上げます。

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