売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
E様
E様
2018年5月14日
速やかな対応をとってもらえない点があった
売主ご本人のユニークな性格に振りまわされていたためか、売主との調整に手間取って、速やかな対応をとってもらえない点があった。
それ以外の部分では、概ね良好な対応をして頂いたので、予定通りの引渡しをうけられた。
東急リバブル
センターからの返答
大変お世話になっております。この度は、弊社にてお取引をお任せいただけた事、誠にありがとうございました。
お手続きに時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
買主様・売主様の調整も我々の大切な業務でございます。その点において、E様のご期待にそえることが出来ず申し訳ございません。
今後はこの反省を活かし、スムーズなお取引のお手伝いができるよう、更に業務に精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。