Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月2日

本当にありがとうございました

親切丁寧で、色々調べて頂き本当にありがとうございました。
また是非利用したいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
次回ご利用をいただく機会がございましたら、是非お申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月2日

丁寧にご対応いただきました

質問のレスポンスもよく、丁寧にご対応いただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が短い中I様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月6日

連絡をこまめにくれた

熱心かつ低姿勢で、親切丁寧でした。
連絡をこまめにくれたので、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月11日

迅速で丁寧な対応をありがとうございました

迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。
細かい点についても業者に確認し対応していただき、とても感謝しております。
家を買うというのは金額が大きいためナーバスになり、指摘が細かくなってしまいましたが、ご対応下さいましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が短い中N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月9日

とても親身になって聞いてくださいました

物件購入前後の相談など、とても親身になって聞いてくださいました。
わからないことだらけでしたが不安が解消され、安心して手続きする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
K様には大変お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、どのようなことでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月2日

掲載サイトがやや少なく当初は不安に感じた

物件掲載サイトがやや少なく、当初は不安に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売当初のネット掲載ポータルサイト数についてご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、不動産のことでお力になれることがありましたらお声かけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださった

物件から会社までの通勤方法に不安を感じていることを伝えたら、何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださったり、どんな小さな不安でも常に親身に相談に乗ってくださいました。
初めての購入でしたが、とても親切丁寧に対応していただいたので、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入と同じタイミングでご入籍と、こちらもまた大きなライフイベントに立ち会えたことを大変光栄に思います。
最初にご来店いただいた際は、S様、H様とお呼びしていましたが、お引き渡しの際にはご主人様、奥様とお呼びすることができて、私も非常に嬉しくなりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはS様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月17日

顧客を思う気持ちが素晴らしい

担当者さんは顧客を思う気持ちが素晴らしい。
やはりお人柄だと思った。
今回は売買をしたが、本当に担当者さんで良かった。
信頼出来たからこそ、家族を紹介した。
また、売買したい人がいたら安心して担当者さんを紹介したいと思う。
本当に何から何までありがとうございました!
応援してます!
感謝する一方で、様々なお客さんにこんなに丁寧なご対応は大変だろうな、とも見ていて感じた。
健康一番。
くれぐれもお身体には気をつけながら、末永く勤めて頂きたいなとも感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございます。
またご親族の方のご紹介を頂きいつも大変感謝しております。
いつもご親族の方々に大変よくして頂き、またいつも皆様より元気を頂き本当に有難いです。
また皆様の笑顔を見られるよう今後もお役に立てればと思います。
落ち着きましたら是非ご自宅にお伺いをさせて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。
皆様のご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 253件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる