売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談しやすく助かった
相談しやすく、助かった。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです
概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。
センターからの返答
S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
すぐに返信をしてくれて助かりました
メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった
買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださる
担当された方はとても若い方でした。
こちらからの沢山の質問に、ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださるので、信頼出来る方だと感じました。
最初に内見した場所とは異なる物件を契約しました。
その間スムーズな流れを作ってくださり、お会いしてから約1ヶ月で全ての手続きが完了出来ました。
不明点や確認事項など、逐一ご連絡をいただいていたので安心できました。
LINEでのやり取りが選択できたのも便利でした。
時々、笑顔で雑談に乗ってくださいました。
緊張がほぐれてとても嬉しい心遣いでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
担当と時間をあわせるのが大変でした
担当者はよくやってくれました。
ただ間に二つの不動産会社が入っていたため、余計な労力がかかっている印象でした。
購入後の新たな電気、水道、インターネットの手配に関しては、問い合わせ先等の連絡先を一応、指示したコピーなどがあると安心します。
会社は新しく清潔な感じでしたが、受付の電話で呼び出すタイプで、評価ができない。
コロナで銀行等も動きが遅くて、大変でしたし、担当と時間をあわせるのが大変でした。
センターからの返答
この度は当社でお取引いただき、また、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様の物件探しを微力ながらお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
H様にご協力いただき、二人三脚で進めていけたことが、スムーズにお取引がまとまった要因だと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、ぜひ吉祥寺センターにご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
協力的に販売にあたっていただきました
売却は遺言公正証書に基づく換価目的で、相続人が2名で双方が弁護士を立てて争う中、遺言執行者の権限での売却だったが、担当者はそのことをよく理解してくれて協力的に販売にあたっていただきました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
多少複雑な内容の販売活動ではありましたが、S様のスムーズ及び柔軟なご対応のおかげで、無事ご成約となりました。
二人三脚で販売活動を進めて参りましたので、大変良かったです。
何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
顧客目線でご対応いただけました
複数社に査定を依頼しましたが、他社に比べて東急リバブルの担当者さんの誠意が最も伝わり、顧客目線でご対応いただけました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
O様のスピーディーなご対応のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて、御礼を申し上げます。
今後何かお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
信頼の持てる会社と思い私も同意致しました
現在、ひとり住いの子供が転居先を探し始めて、最初に見学した物件で決めました。
信頼の持てる会社と思い私も同意致しました。
何件見てもフィットする物件に出会う事は難しい中、驚きました。
その為、労力も必要最低限で済み、上京するのも2回で済み、交通費も節約できました。
又、購入した物件を賃貸・売却する折には依頼したいと考えております。
有難うございました。
首都圏のリフォームの費用は、以前マンションを購入した折にも感じましたが、やはり関西に比べると割高になります。
ご紹介いただいた業者さんを信じております。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、たくさんのうれしいお言葉を有難うございます。
契約の際は遠方から、また、早い時間帯にご足労いただき有難うございました。
滞りなくお取引を進められたのも、Y様のご協力あってこそと感じております。
また、何か不動産のことでお困りのこと、お悩み等がございましたらお気軽にお申し付けください。
お役に立てますよう、全力でサポートさせて頂きます。
今後とも、末永くお付き合いに程宜しくお願い申し上げます。
大手ならではのネットワークの広さを実感
非常に古い物件での売却で不安も多い中、買取で且つ高値で成約できたと思っています。
大手ならではのネットワークの広さを実感しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご希望の金額でご成約にお導き出来た事、私自身大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するお困り事等ございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。