売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした
基本的に私たちが具体的な要望などを持っていたため、あまりアドバイスをしていただくポイントがなかったのかもしれません。
自分たちの選択に、より自信が持てるような情報提供を頂いても良かったかもしれません。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったと思いますが、H様のお力になることができて大変嬉しく思います。
H様のご条件にピッタリな物件であった為、強くおすすめさせて頂きましたが、より自信が持てるような情報提供をするべきだったかと思います。
今後も不動産に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
人間力向上をさらに望みたいと思います
応接、対応などは良くやって頂き、明るく真摯で良いと思いますが、若いのでキャリアをもっともっと積んで頂き、相手のニーズや状況ももう少し掘り下げたりされて、よりきめの細かなご対応が頂ければなお素晴らしいなぁと思いました。
プロミッシングユースだけに現状に甘んじずなお精進され、さらに上を目指して欲しいと思います。
企業にはスキル指導は十分なようですが、人間力向上をさらに望みたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたように、よりきめの細かい対応ができるよう精進していく次第でございます。
今後も、ご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご対応いただけたので安心感がありました
引き渡し後の問合わせにも、ご対応いただけたので安心感がありました。
センターからの返答
この度は、お住み替えにあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多少お時間がかかりましたが、大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
コロナ禍でありながらも無事に物件の引渡しができたのは、色々とご協力頂いたS様のお陰でございます。
本当に有難うございました。
引き続き、よろしくお願い致します。
役所での必要書類は一度ですむよう纏めて欲しかった
役所での必要書類は一度ですむよう纏めて欲しかった。
センターからの返答
この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
なお、書類の件では、N様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今後はこの様な事がない様、事前にしっかり確認しながら対応して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
取引に難しさのある物件だと思ったがよく対応頂いた
取引に難しさのある物件だと思っていたが、よく対応頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき嬉しく思います。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
その際にもK様のお力になれますよう誠心誠意努めさせて頂きます。
それでは、引き続き宜しくお願いいたします。
親身に相談にのっていただけました
担当の営業さんが異動で途中から交代となりましたが、どちらの方にも親身に相談にのっていただけました。
ありがとうございました。
物件の内見対応が仕事しながらで大変だったので、”興味レベル”のお客様であれば相手希望日ではなく、こちらの希望日を優先させてもらうなど日程調整の段階で相談できるとさらに良かったと思います。
他社さんからの紹介の場合でも、事前情報を両者で交換するなどし、進め方の工夫をしていただければと思います。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただきありがとうございます。
物件の内見等の調整について販売活動のアドバイスをいただき誠にありがとうございます。
今後の営業の参考とさせていただきより良い営業ができるよう努めさせて頂きます。
また、ご相談事やご質問等ございましたらお気軽にお声かけください。
その際には誠心誠意努めさせて頂きます。
それでは、引き続き宜しくお願い致します。