Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年5月4日

大変分かり易く参考になりました

売買に関する全体スケジュールを作成して頂き、売主として大変分かり易く参考になりました。
また担当者のレスポンスやクオリティーの高さも、有り難く感じております。
有難うございました。
今後の御社の益々のご発展を祈念致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いできたことに嬉しく思っております。
全体スケジュールについて、お客様に安心して取引おいただけるように作成しておりますのでI様のお言葉は大変うれしく思います。
また、不動産のことで、ご相談事や、お困りごとがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月22日

提案が迅速で大変感謝しております

販売方法の提案が迅速で、大変感謝しております。
引越しまでの段取りに合わせてご対応頂けて助かりました。
担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引越しまでのお時間があまりないお忙しい中にもかかわらず、お時間を作っていただけたおかげでお引渡しまでスムーズに進められたと思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月15日

即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた

初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月3日

説明が丁寧でとてもわかりやすかった

説明が丁寧でとてもわかりやすかった。
不安や疑問がなく、安心して取り引きを進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際H様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった

良かった点は、接客態度と物件などの希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった。
連絡タイミングも適度に必要なタイミングでくれたので良かった。
改善点があるとしたら、こちらの意見を吸い取る・同意だけでは無く、相場より高い、内装の作りが良い、土地の情報など、多くの物件を見てきたプロとしての意見を発言してくれても良かったのではないかと感じた。
全体を通しては満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社にて購入をご検討頂き有難うございました。
ご購入いただいた物件の窓から見えた景色をI様と拝見させて頂きながら、色々なお話ができたこと、今でも鮮明に思い出します。
嬉しいお言葉の反面、ご指導いただいた点は改善に向けて勉強させて頂きます。
新しい環境で、よりI様がご活躍されること、心より祈っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月24日

よく動いてくださいました

友人の紹介で担当者さんにお願いすることにしました。
私の希望を良く聞いて下さり、進めてくださいました。
いろいろと躓くことの多い物件でしたが、よく動いてくださいました。
他の不動産業者にも声をかけましたが、私の希望より自分のやりやすい方向に話をもっていくやり方でした。
ここにはお願いできないと思いましたが・・・・。
細かい説明は東急さんの方がはっきりしてました。
ただ一つだけ、会社、個人の定休日は、初めにお知らせ頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤羽センターをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもI様のお役に立てたようでしたら大変嬉しく思います。
販売からお引渡しまで、様々なことでご協力を頂きまして感謝申し上げます。
こちらの定休日にご配慮いただきありがとうございます。
定休日にはリアクションが遅れてしまうケースがありますので、お客様には事前にお知らせするよう注意致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月9日

安心信頼できる

売買の契約の経験が少ない中、安心信頼できる内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙しい中、ご契約・お引渡し、銀行とのお手続きなど、快くご対応をくださり重ねてお礼申し上げます。
また、当社にてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月17日

安心・正確な情報を頂け判断する事ができた

大手であり、担当者も迅速な対応で、当方の質問の意図をくみ取った回答等、安心・正確な情報を頂け判断する事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、S様よりお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております。
ご契約前、ご契約後において私からも何度もご連絡をさせていただきましたが、その度に迅速にご対応いただきまして無事に手続きが完了し、大変感謝しております。
今後も気になる物件等がございましたら、是非ともご紹介させていただきたく思っておりますので、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月16日

上司の方を含め誠実に対応してもらった

御社は、上司の方を含め誠実に対応してもらった。
他社からも熱心な申し出があったが、内容が硬直的でやり取りに不満が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきまして、ご不安もあったかと思いますが、無事に取引が完了しましたのは、ひとえにH様に随時ご判断いただきました事と、ご協力をいただけたからこそかと思います。
不動産に関しまして、またご不明点やご質問等出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月24日

清潔感があり好感が持てた

大手の安心感もさることながら、御担当者の方が清潔感があり好感が持てたのといつも迅速にご対応して頂き、安心して売却までの流れをつかむことが出来、心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴して大変光栄でございます。
ご遠方からご契約のお手続きやご決済等、ご足労いただきましてありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 104件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる