売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親しみの持てる真面目で懸命な態度
親しみの持てる真面目で懸命な態度。
より詳細な物件情報提供が今ひとつ。
センターからの返答
この度は、当社でのご成約を頂き有難うございました。
お取引の中で、ご説明が足りずご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご指摘については、今後の課題として取り組みをさせて頂きます。
今後とも、何かあればお力になれるよう尽力させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
知識が豊富で良かった
担当者の方は知識が豊富で良かったと思います。
ただ、リフォーム会社の担当の方が一生懸命やってくださり好感は持てたのですが、まだお若く知識経験が少なかったこと、戸建の部分的なリフォーム実績があまりない会社で料金が割高だったことが残念でした。
東急リバブルに対しては、持ち家の売却について、家の所在地だけでやっていただけなかったことが仕方ないのかもしれないですが、残念でした。
センターからの返答
この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございます。
とても素敵な物件が見つかり良かったです。
是非末永くお住まいになって頂ければと思います。
ご自宅のご売却に関しては、遠方で当社の対応できるエリア外でしたので、お役に立てず申し訳ございません。
今後も不動産について何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またご紹介できるご友人や親戚・同僚の方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせからご見学、購入決定まで非常にスピーディーに進んでまいりました。場所や間取りを気に入って頂き、担当としましても非常にうれしく思いました。
その後の決済までの流れの中で売却が決定していない中で、銀行との折衝などF様にお任せする形となりました。
ご協力誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力とご理解がなければ無事引渡しを終えることが出来ませんでした。
ご売却活動につきましては国立センターにてご満足いただけるよう頑張って参ります。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。
誠実なお人柄が伝わりました
こちらの意向を第一に考えてくださる担当さんで、誠実なお人柄が伝わりました。
連絡もこまめにくださり、安心しておまかせ出来ました。
○今後に期待を込めて・・・
決済当日の仲介手数料、司法書士さんへの代金について、当日振込であることは特に説明になく、持ち物にも通帳等記載がなかったため、こちらで特に用意しておりませんでした。
当日行ってからの振込ということで、ネット銀行で対応はできましたが、少し焦りました。
書類にその旨記載いただくと良いかと思います。
また何かありました際は、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
決済当日のご案内に不足があり、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
K様に引越し等お忙しいところ、ご対応いただけたお陰でスムーズなお取引ができました。
誠にありがとうございます。
今後ご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
振込先の口座番号誤りについては少し驚きました
話しやすい点は良かったです。
振込先の口座番号誤りについては少し驚きましたが、何事もなくよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お礼のお言葉を頂きまして、非常にうれしく、また今後の励みとなります。ご質問等がありましたら何なりと仰って下さいませ。何卒宜しくお願いいたします。
一所懸命やって頂き、厚く御礼申上げます
担当者の皆さんには一所懸命やって頂き、厚く御礼申上げます。
ただ一つ注文があります。
不動産会社で取扱う金額が百万・千万という莫大な数字にのぼるので、取壊し・残存物の撤去費用・測量費などは万・十万程度で軽微なものとし、外注費の吟味が甘いと思う吾々庶民は、百・千・万円程度の範囲で暮しています。
十万・百万というと多額で慎重に扱って頂き度いと思います。
センターからの返答
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様よりご指摘いただいた事項につきましては、金額の多寡に問わず、慎重に取り扱うよう、今後は業務に取り組んで参るように致します。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
結果的にはよい買主様を見つけてくださり、感謝
一所懸命やってくださっていることが伝わってきました。
ただ、インターネットに掲載し始めの頃、写真と説明が一致していなかったことがありました。
明らかに違うと分かるものでしたので、誤解はされなかったと思いますが、ホームページ記載内容の信頼性を低下させますので、気をつけられた方がよいと思います。
結果的にはよい買主様を見つけてくださり、感謝しております。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
インターネット掲載の件、不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、真摯に受け止め、再発防止を徹底いたします。
ご売却先が決まるまでに紆余曲折ございましたが、結果的にT様にご納得いただける形でご売却ができましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今度とも、よろしくお願い申し上げます。
売却が早かったので、良かった
売却が早かったので、良かったです。
取引を通じて不快な想いをすることなく、良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル国立センターをお選び頂き、誠に有難うございます。
M様のご希望通りスムーズにご成約ができたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
こまめに連絡もくれて状況が良くわかりました
この度はお世話になりありがとうございました。
きちんと説明して頂き、誠実な対応をして頂いたと思っています。
HPの家の写真がとてもきれい撮って掲載して頂いたのには感動でした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
そうそう、今回、リピーターとしての割引きがあったので連絡させて頂きましたが、リバブルさんの他2社に査定してもらいました。
1つはZ社ですが時間に遅れるし、査定書類の送付が遅く最悪でした。
もう1つはY社です。
こちらは普通に対応も良かったのですが、御社担当者Aさんが一番誠実そうで、単独契約するメリットをわかりやすく説明してもらい、最初は一般で販売するつもりでしたが担当者Aさんの説明で単独にしました。
こまめに連絡もくれて状況が良くわかりました。
前回は担当者Bさんに担当してもらってとても安心感があり良かったし、リバブルにお任かせして良かったです。
あと契約から引渡しまでの業務について3点なのは他の担当者による説明で担当者Aさんがいなくて寂しかったからです。
センターからの返答
この度は東急リバブル国立センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
写真は一眼レフにて何枚も同じショットを撮影し、時間をかけてベストショットを選抜させて頂きました。
国立にお越しになる際は、ぜひ弊社へお立ち寄り下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します
買い主への情報提供が欲しかった
・長時間にもかかわらず、内覧に気持ち良く、付き合って下さってありがとうございました。
買い主の気持ちをよく察しようと、気配りを感じました。
反面不動産に関しての担当者個人の意見ももう少しほしかったと思いました。
・販売図面だけを頼りに内覧しましたが、図面だけではわからない地域特性や周辺環境について、もう少し情報を知った上で購入すれば良かった。
事前の情報が欲しかった。例えば、”都市計画”の項目が、いつ、どの様な形で行われるのか、買い主への情報提供が欲しかったです。
買い換えのきかない状況、物件なので・・・・。
・購入したあとのオプションがあまりも多かった。予算より支出が多かったです。(その件の情報も希望)
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より、東急リバブル荻窪センターをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
やや遠方へのお住替えということで、お客様にとっても、私にとっても土地勘を探り探りのご案内となりました。ご購入頂いた新築戸建を分譲した会社などから、地域情報や都市計画、エアコンや照明などのオプション工事等より詳しく情報を取得し、お伝え出来ていればと、反省しております。頂きましたお言葉を教訓とし精進してまいります。