売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終的には円満に取引を終えられた
担当者には総じて満足している。
客付け業者とのコミュニケーションミスで決済直前に手間が増えたが、その後の修正対応は全く不満なく、最終的には円満に取引を終えられた。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
直前でご決済方法が変更となってしまいご不安な点もあったかと思いますが、無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
それもT様がいつも快くご対応いただけたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スムーズに運び問題等全くありませんでした
すべてスムーズに運び、問題等全くありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはI様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、機会がございましたらまた、ご用命いただければ幸いです。
安心して任せることができました
まめにご連絡をいただき、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Fさま、この度はご所有不動産のご売却仲介をさせて頂きましてありがとうございました。
世の中狭いもので、意外なところでF様と接点がありご縁を感じました。
無事お取次ぎが終わり、非常に嬉しく思っております。
また不動産の事にかかわらず私にお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。
元気で爽やかな対応をして頂きました
若くて、元気で、爽やかな対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
貴社とは4回目の取引となります
貴社とは4回目の取引となります。
今回は終の棲家を求めたものです。
取引はトラブルもなく、ほぼ希望に適った物件を求めることが出来、大変喜んでおります。
取引の後日感としては、東京都の補償金の入金時期と、物件の引渡日と上手くマッチするか緊張した事が強く印象に残った取引となりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
東京都の補償金の入金時期と物件の引渡日がうまくマッチすることができ、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
取引を完了することができて嬉しく思いました
少額の価格で自分で見つけた融資を使用し、手間がかかるのにスムーズかつ丁寧に対応していただき、取引を完了することができて嬉しく思いました。
東急リバブルさんとは複数回取引がありますが、いつも少額なのに丁寧にご対応していただき、気持ちよく取引を終えることができています。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
売主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また、融資の件につきましてもS様はとても詳しく良い情報をお伺いできました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
対応が早かった
初訪問した時の対応が早かった。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
買主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
スムーズな対応をして頂きました
査定依頼から売却まで時間が空いてしまったが、その期間に余計な催促電話等が無く信頼できた。
売却依頼から売却までスムーズな対応をして頂きました。
重要事項説明書の説明が分かりやすく良かった。
他社不動産屋で新築を購入した物件の重要事項説明が説明不足で、後から聞いてない事が発覚したりがあったので、東急リバブルではきちんと説明があり良かった。
センターからの返答
I様、この度は売却のお力添えをさせて頂きまして、ありがとうございました。
契約後に不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後の営業活動でお客様に同じような思いをさせることのないよう改善して参ります。
対応は早く安心でした
対応は早く安心でした。
センターからの返答
この度は、お買い換えにあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
仕方ないとは思うが不安はあった
4月に担当者が代わったのは仕方ないとは思うが不安はあった。
後任の方が進捗状況をまめに連絡してくれたので信頼して任せられたが、担当が代わった時にきちんと希望の再確認を対面でしておけば良かったと思う。
初めの希望価格からは随分低い価格での売買になったので、あまり希望を持たせるよりは初めから率直な意見を言って欲しかったと今は思う。
家の片付けや解体業者は、他社で見積りをとったものよりかなり安くビックリしました。
隣家や私道の件で担当者には苦労をかけたと思うし、現地に何度も足を運んでくださって感謝してます。
有難うございました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。