Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

売買にかかる付帯事項についても支援頂いた

不満なし。
不動産売買にかかる付帯事項についても支援頂いた。
機会があれば、次回も利用したいと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月21日

誠実なご対応は心に残ります

普通の顧客と違う要求をしても嫌な顔することも無く、また軽く受け流すこともなくきちんと対応してくださり、引渡しができました。
誠実なご対応は心に残ります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご用命戴きまして、ありがとうございました。
I様よりご相談を承る中で、色々と学ばせて戴きました。
本当に、感謝しております。
これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも末永く、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月28日

2回目の依頼です

2回目の依頼です。
1回目の時と変わらず良くやっていただいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで、少しお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお取引が完了できて何よりでございます。
随時、ご協力いただけたことで無事にお取引ができましたので、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月17日

担当者様は安心して連絡など出来たので満足している

特にメールでのやりとりは少し不安がありましたが、担当者様に関しては安心して連絡など出来たので、満足しております。
今後も不動産取引の時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月8日

誠実に対応して頂きありがとうございました

担当者様には、いつもていねいで誠実に対応して頂きありがとうございました。
スムーズに売却まで対応していただきました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様は今回で2度目のお取引となりましたが、ご連絡をいただきとても嬉しく思いました。
また不動産に関するご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月27日

頑張って営業・提案してくださったと思います

物件的に古く、色々と難しい要素が多いところ、頑張って営業・提案してくださったと思います。
LINEを使った対応もスピーディーで良かったです。
当初、個人的に思い入れの深い物件だったため、できれば時間をかけ、工夫されて使われる方に仲介にて売却したいと希望しておりましたが、仲介だとリスクが多いため、直接業者様での買取を強くお薦めされました。
一度仲介で出してみましたが、実際確かに価格の希望と現状の折り合いがつかず、内覧も難しいなど条件的にも厳しく、時間的にもあまりかけられなかったので、お薦めされた業者買取を選択して短期的に決着させることができました。
思えば、当方の条件を色々と加味した上での、的確なアドバイスだったのだと思います。
ありがとうございました。
実は今年はこの物件を含め2つの物件を譲渡しましたが、その場合は譲渡所得税が相殺される(益と損)と、知人の税理士さんに確認したことも決定要因となっています。
当方のようなケースは稀だとは思いますが、できれば提案段階で節税対策としての説明もあれば、気持ちよく買取に移行できたかな、とは思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お客様から頂いた節税のご指摘を真摯に受け止め、業務を改めて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月4日

今回も満足しております

今回2回目です。
前回が大変良く対応して頂いたので、今回も担当者さん指名でお願いしました。
今回も満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件のご見学からお引き渡しまで約2週間とタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力があり無事取引を完了する事ができました。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたらお声掛けをお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月24日

貴社の対応には満足しています

他社をお願いしていないのでわからないが、貴社の対応には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
I様の新居にお伺いをさせて頂いたことが心に残っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月23日

たいへんお世話になりました

たいへんお世話になりました。
丁寧な説明と柔らかな物腰で、非常に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
O様のご自宅にご訪問させて頂きました際、お茶やお菓子を頂いたこと、大変嬉しく思っております。
今後もO様から頂いたお言葉を胸に、営業として精進してまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月12日

希望通りの売却ができたので良かったです

大変お世話になりました。
希望通りの売却ができたので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入、ご売却と弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様からは、いつもお優しいお言葉を頂き、本当に嬉しく感じておりました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる