売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で熱心でよかったです
担当者さんは親切で熱心でよかったです。
大変お世話になりました。
他の従業員も同様なら東急リバブルは良い会社だと思うけど、他の従業員を知る機会がないので、こればかりは仕方ありませんね。
次に依頼や推薦することがあれば、東急リバブルなら誰でも良いではなく、八王子センターの同じ担当者さんを指名したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に決済を迎えられて一安心でございます。
また何かございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
スムーズにおこなえ満足でした
最終の手続きの際、担当の方が着ていたスーツのステッチのデザインがおしゃれで印象的でステキでした。
銀行さんでの手続きの際も準備がいいのでしょう。
スムーズにおこなえ、満足でした。
お名刺を頂いた時に、一言LINEの事を言って頂ければよかったと後で思いました。
無事売却でき、ありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
Yさま、Kさま、この度はご実家売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
お荷物の整理や除草作業、水廻りのハウスクリーニング、境界確認などのお手続きにご理解とご協力下さり、非常に助かりました。
一方でLINEでの対応ができることをお知らせしなかったこと、申し訳ございませんでした。
またお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。
必要な情報を素早くくださり本当に助かりました
ほぼ、前任の担当者Aさんに手続きをしていただいたので、担当者Bさんとはあまり関わりがありませんでした。
担当者Aさんは、必要な情報を素早くくださり、本当に助かりました。
値段の決定や他のことに関しても押し付けるようなことは一切なく、常にこちらの意見を尊重しつつアドバイスをくださり、またお願いするときは担当者Aさんにお願いしたいと思います。
担当者Bさんは、中途半端に引き継ぐことになってしまい申し訳なかったのですが、もう少しお客様を多く紹介して欲しかったです。
明らかに暇つぶしに内覧しに来たような人もいたので、なるべく見込みのある人を見極めて欲しかったなぁと思いました。
でも、お二人とも一生懸命にお手続きしてくださったので、全体としては満足でした。
また何かあれば、リバブルさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
前任者から引継いで販売活動を行いましたが、なかなかご縁がなく不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、満足していただける営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった
終始、安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に購入のお手続きを終えることができまして、まずは一安心でございます。
不動産に関しまして、今回購入されたもの以外にもご質問等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
今後のサービス等を考えると納得しました
今回は他社との比較はしておりません。
提示額についてはもう少し頑張ってもらいたかったのですが、今後のサービス等を考えると納得しました。
今後のフォローを宜しくお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また今回はリースバックをお選び頂き、ご要望や今後のサービス面ではプラス評価頂き有難うございます。
一方、提示額において少しマイナスとのことで、心よりお詫び申し上げます。
これからもしっかり対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にお声がけくださいませ。
こちらの目線にたって親身に考えてくれた
ネットから土地の査定依頼をしたが、とにかく対応が早く、こちらの目線にたって親身に考えてくれた。
多くの情報を逐一報告していただき、売却にあたり何一つ不安はなく、担当者さんに任せておけば安心!と思っていた。
結果的には、売却までの期間も短く売却額についても大変満足している。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂き、またお父様のお引越しや建物解体等ご協力頂き、誠に有難うございました。
お庭が綺麗にお手入れされており、そのまま庭を利用してくれる方が見つけられなかったことが残念ですが、良い買主様をご紹介できて良かったです。
今後も不動産でお困りごとがある際は、お気軽にご相談くださいませ。
迅速に対応して頂きよかったと思います
今回の取引ではコロナ禍であった為、通常の対面取引ができなかった事が非常に残念に思っております。
担当者さんには迅速に対応して頂き、よかったと思います。
次回案件があれば、又宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ、書類のご準備等ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
そのお陰もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても助かりました
親切丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、K様に、ご決断いただけたからこそだと思っております。
また、不動産に関しまして、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
何とかなるかもと思わせて下さる方でした
この度は売却に際し、御尽力いただきありがとうございました。
担当者さんはいつお会いしても、はじけるような笑顔で迎えて下さり、売却先が決まらず不安な時も、何とかなるかもと思わせて下さる方でした。
残置物撤去の業者見積もりに同行して下さったり、問い合わせメールにも早くレスポンスをして下さる親身な対応に、安心致しました。
そして、当初思ったよりも早く売却先が見つかり、そこからはあっという間に契約、引き渡しが進みました。
これで安心して新しい年を迎えられそうです。
センターからの返答
この度は弊社立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のご家族様が大切にしてこられたお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできて、大変嬉しく思います。
立ち会い等で何度も現地に足をお運び頂いたり、お打合せのお時間を頂戴できた事で、とてもスムーズにお取引をすることができ、とても感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
対応全てが良い点でした
悪かった点は一切なしです。
担当者さんの対応、お店での対応全てが良い点でした。
売却できるか、売却にあたっての手続き、引き渡しや自身の引っ越しなど不安だらけでしたが、東急リバブルに、また対応して下さった担当者さんには、ただただ感謝しかありません。
依頼してから引っ越しまで、すべて完璧に対応してくれました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。
遠方での新生活かと存じますが、引き続き、何かご不明点やご不安点が新たに出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し致します。