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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月8日

最後まで非常に積極的にサポートしてくれました

最初だけ、会社のシステムとして話の持って行き方が難しく感じたが、その後、担当者が最後まで非常に積極的にサポートしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月26日

お世話になりました

今回、駐車場をマンション敷地内にいただけなかった事が残念でした。
当然、物件を買い上げた時点で、駐車場1台分は確保されているものと頭から信じていたものですから、驚きました。
是非空きが出来ましたら欲しく思っております。
その他全て満足しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご新居の駐車場がご入居時には埋まってしまい、近隣でお借り頂く事となりご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましては、何度もご内見でお時間を頂き非常に助かりました。
また私にお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。

お客様評価

4
A様
A様 2020年8月24日

全体的には満足してます

営業マンは契約の決定がピークで、その後モチベーションが下がるものです。
(期待感から義務感への移行)
顧客は営業マンの気持ちの変化を感じることがあるので、注意すべきと思います。
全体的には満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用下さりましてありがとうございました。
一方、ご契約後の対応についてご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しましては、S様にご指摘頂いたことを忘れず営業して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2017年10月21日

電話対応、説明等は非常に良くできていました

電話対応、説明等は非常に良くできていました。
書類等、非常に多いので、どの書類が必要とかの説明があったが、いざ本番当日に忘れる事もあり、色々助けてもらい、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談時、ご契約、ご決済と何度か遠方よりいらして下さったおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
その他のことについてはお電話やご郵送でのやりとりが大半でH様にもご負担やお手間を掛けさせてしまった事と存じます。
今回のお取引はH様のご協力あってのことと思っておりますので重ねて御礼申し上げます。
お困りの事などがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

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