売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目で仕事全般に熱心、好感が持てる方です
きめの細かい営業(サービス含む)対応については満足しております。
また、他社に比べても一段(ランク)上に感じました。
今後もお客様満足第一に考え、御社のなお一層の発展をお祈り申し上げます。
営業担当者さんは、真面目で仕事全般に熱心、好感が持てる方です。
私は、将来センター長も期待しているところです。
センターからの返答
W様、この度は弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された土地をご活用いただけるお客様に巡り合えましたのも、コロナ禍の中、W様のご協力があったからこそでございます。
また不動産に関してお困り事等ございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
すっかり安心してお任せできました
新築マンションへの住み替えにあたり、マンション営業担当の方から「不動産売買ならいい人がいますよ」との紹介があり、東急リバブルの担当者さんにお願いすることになりました。
若い方だったので最初はどうかな?と少し不安な感じもありましだが、実際に取引業務が始まると以下の通りで、すっかり安心してお任せできました。
※Dataベースの具体的な査定額のわかり易い提示。
※実地現物を観察しての売却物件のメリット把握と、販売活動へのフィードバック。
※適格で頻繁な販売活動状況の報告。
※売り手側の希望・要望をできるだけ反映した上でのご購入者様との調整・・・etc。
コロナ蔓延の真っ只中の時期と重なり、営業活動がままならない中、これは長期戦になるかな?と思いましたが、しっかりと要点を押さえた販売活動と親身な取り組みで、お陰様でスピーディな売却ができました。
何より、様々な事案を一つとして忘れることなく、タイムリーに報連相をかかさずしていただける担当者さんを、私と妻の間では親しみも込めて”出来る子”と呼んでおりました。
個人の実力なのか、会社の人財育成がしっかりしているのか定かではありませんが、いずれにせよ大満足でした。
あえて一つ指摘をするとすれば、名刺の写真は差し替えた方が良いかと・・・。
初対面で実物は落ち着いた感じなのに、写真は”チャラい若者”に写っていて・・・・。
東急リバブルさん、悪いことは言いません。
”出来る子”にふさわしい新しい今の写真の名刺に替えてあげて下さい。
センターからの返答
この度はD様の大切な不動産のご売却を弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動の期間がコロナウイルスの真っ只中でございましたが、販売が長期化することなく、1組目にご覧頂いた方に気に入って頂きご売却することができたことを自分の事のように大変嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進めることができたのは、D様ご夫婦が物件の事を細かく教えて頂いたことや、時にはデメリットについても包み隠さず買主様へお伝え頂いたことで実現ができたと思っております。
本当にありがとうございました。
私自身、至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さりありがとうございました。
微力ながらもD様のお役に立てたことを大変嬉しく、光栄に思っております。
D様から頂いたお言葉を糧とし、今後もお客様の為にできることを第一に考え、日々精進して参ります。
また、名刺の写真についてのご指摘ありがとうございます。
名刺の写真は新入社員の時に撮影したものであり現在とはだいぶ変わっております。
今後は新しい現在の写真へ替えるように致します。
改めまして、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後、不動産の事だけでなくお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧でやさしく分かり易く感謝しております
担当者さんには、本当にお世話になりました。
丁寧でやさしく分かり易く感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また感謝のお言葉を頂戴しまして、うれしく思います。
Y様のお言葉を励みに今後も頑張っていきます。
今後、ご不明点などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
重ね重ねこの度はありがとうございました。
大変ありがとうございました
担当者さんとは以前別件でお会いした事がありましたが、その時はご縁が無く、たまたま今回担当していただきました。
とても誠意を以って応対していただき、大変気持良くスムーズに売買契約をすることが出来ました。
Excellent!
大変ありがとうございました。
今回は購入でしたが、売る方も時期が来たらお声をかけますので、その時は宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お引越し等、大変かと存じますがお身体ご無理をなさらぬようお気を付け下さい。
K様とご家族皆々様のお幸せをお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。