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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年2月16日

契約日に現金が必要なことの連絡が不足していた

契約日に現金が必要なことの連絡が不足していた。
急遽銀行に向かい引き落とすなど手間が掛かった。
大切なことは書面で送付し、事前に電話で説明するなどして欲しかった。
住宅ローン決済で支払う金額の記載が、複数の書類で相違あり、銀行で困った。
銀行融資担当と相談し金額を決めたが、結果として振込金額に誤りあり、決済日に急遽支払いに銀行に行くことになった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。

R様
R様 2018年3月24日

社内のホウ、レン、ソウ、改めて増加してください

良かった点:
全体的取引から引き渡しまでは普通の流れで進んだと思います。
対応/接客の態度とマナーは満足できます。
アフターフォローも充実した所はありました。
メールなどの返信も早かった。
平均レベルより以上に出来ていると思います。
駐車場など附属的なアクティビティも協力してくれましたので、助かりました。
改善すべき所:
浦和センター内にて社内のホウ、レン、ソウ、改めて増加してください。
客先へ書類、案内書を送り出す場合、しっかり数字、金額、曜日(時間)の確認をしたあと送付してください。
今回の取引き中で、重大金額(案内金額)違いの経緯がありました。
これは担当者が書類を作成したあと、上司は全然確認していなかったことの結果です。
いくらアフターフォローしても印象が悪くなり、予防できるミスが起きてしまい大変残念なことでした。
物件は金額が極めて大きいな買い物であり、要件の発注する前で(注意して言ったことあるのに)、いくらセンター長があとでカバーしても、買主の支払い金額の準備(お金下ろしなど)に支障を与え、不便感がありました。
是非、客先へ提出する書類は、社内で確認してから客へ提出してください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中でお電話のご対応を頂き、また、何度もご足労頂きまして重ねて感謝申し上げます。
一連の流れの中で、ご説明や種類について一部誤りや不足がございました事、誠に申し訳ございませんでした。R様からご指摘頂いた事項を今度の活動の糧として受け止めさせて頂き、精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願い致します。

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