売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待している返答が頂けず苦慮しました
誠意ある対応には大変満足しております。
但し、こちらが期待している返答が頂けず苦慮しました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご連絡等、正確にお返事することを心がけておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、反芻し、今後の営業活動に活かせるよう、努めてまいります。
重ねまして、この度はご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
東急リバブルさんには感謝しています
マンションの売却をお願いしてから約10カ月間、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、販売活動をしてくださいました。
少しでも不明な点や不安なことがあっても、相談するとすぐに対応してくださったので、安心してお任せできました。
東急リバブルさんには感謝しています。
売却するにあたって、自分の判断でリフォームしてから東急リバブルさんにお願いをしましたが、後で考えると、売却を決めた時点でリバブルさんに相談し、それからリフォームをした方が良かったように思います。
途中で担当者Aさんから担当者Bさんに代わりましたが、お二人にはたいへんお世話になりました。
また、副センター長にも相談にのっていただき、心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
契約のみを急ぎ価格をどんどん下げさせられた
契約のみを急ぎ価格をどんどん下げさせられた。
当初の価格からは●●●万円以上下がった。
もう少し他の販売店にも声をかけた方が良かった。
センターからの返答
この度は、T様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見をもとに、これからの営業活動の参考にさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
上司のサポートがもう少しあった方がよかった
今回担当していただいた方はよくやってくれたと感謝していますが、上司(上長)の方のサポートがもう少しあった方がよかったのではないかと思います。
(実際は密にサポートされていたかもしれませんが・・・)
会社としてサポートがお客さまに見えた方が安心と信頼につながるという側面もあると思います。
客は担当者と契約したわけではなく大手不動産仲介会社と契約をしています。
常にそういった状態が客に伝わる対応を期待しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客様に安心していただけるよう努めて参ります。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。