売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
若干不慣れな点が見られた
真面目な対応だと思いますが、若干不慣れな点が見られた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立てて、嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、あたたかく接してくださり大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
連絡が取りづらい点があった
仕事上、土・日の業務が多いため、東急リバブル担当者様の休日が火・水と平日なので、連絡が取りづらい点があった。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また弊社定休の関係でお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
なるべくに迅速かつ正確な対応を出来ればと思いお手伝いをさせて頂きましたが、S様より頂戴しましたご要望を真摯に受け止め、今後のお客様対応では柔軟性のあるスピーディ対応を心がけて参ります。
引き続き今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
土地の整理のお手伝いを感謝致します
この度は、大変お世話様になりました。
この時代に、わずかな土地の整理のお手伝いを感謝致します。
今後共何卒宜しくお願い致します。
これからの活躍を願います。
健康でお過し下さいませ。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご成約までスムーズに進めることができて大変嬉しく思います。
測量で色々とありましたが、U様のご協力があり、無事にお引渡が出来て良かったです。
今後もお住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
不動産売買の契約実務の過渡期なのかと思いました
近隣の物件だった為、物件価格以外に営業ご担当にご相談することがあまりなく、決済システムが便利で先進的なシステムでしたが、銀行、司法書士の関係者がよく理解されていない面がありましたので、やや不安に感じる場面がありました。
不動産売買の契約実務の過渡期なのかと思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
キャッシュレスサービスという新システムにてお客様の利便性自体は向上したかと思いますが、我々や外部委託先だけでなく、金融機関、司法書士も含めフォローできるように改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さらにサポートがあったらより良かったと思います
内見から契約までスピード感を持って対応いただけました。
住宅ローン選びなども親身になって相談にのっていただけて良かったです。
契約後~引き渡し、リフォームなどは少し流れが分かりづらく、準備などに戸惑う部分があったので、さらにサポートがあったらより良かったと思います。
全体を通して、初めての物件購入でしたが、満足のいく結果となり、東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社でご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
リフォームの件はご説明が足りず、ご不便をお掛けいたしまして失礼致しました。
E様の住宅ローンについては、色々ご検討をして頂きましたが、最終的にご納得して頂けたということで私も嬉しく思います。
至らぬところもあったかとは思いますが、また不動産のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。
重ねてにはなりますが、この度は本当にありがとうございました。