Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年6月2日

親身になってとは思えませんでした

最大の不信感2つ
単なるこちら側の気持ちを及んで頂けていないのか、いんぺい意図かわかりません。
アンケートについて気にしたり、親身になってとは思えませんでした。
他いろいろありますが。
申込から正式返答するまで2~3日待っていただいたほどの、購入の最大観点と申し上げているにもかかわらず、初めに頂いた資料と仮契約時の内容に相違があった。
仮契約当日、「ちょっと待って下さい」と、次へ進もうとするところをページを戻して(その間無言)、驚いて読み直しました。
1.地震、液状化可能性は無し→高い
2.電気・キッチン設備については、IHコンロと食洗器あり→全くなし
1.については自身で調べて納得しました。
2.については進言させていただき、対応下さいました。
しかしながら動画確認では、コンロ問い合わせの時点で食洗器については触れられず、仮契約後の家訪問時に発覚。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社浦和センターでご購入のお取引を行って頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不安感等を与えてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、しっかりと振り返り、
今後このようなことがないように見直してまいります。
ご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2020年1月29日

他の会社の方と比べ安心感があり、信用できる方

今回は、大変お世話になりありがとうございました。
希望売却金額が少し下がった事は残念でしたが、早めの売却で良かったと思います。
担当者さんは、他の会社の方と比べ安心感があり、信用できる方でした。
携帯からのお声が聞きとりにくく、固定電話にしていただければ良かったかなと思いました。
しかし、必ずメールで内容を確認していただけ、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度、大切にされておりましたご資産のご売却のご用命を頂きましてありがとうございます。
お引渡しまでスムーズに進んだのも、N様のご協力のおかげと感謝しております。
ご指摘いただいた事項につきましては、以後改善してまいりたいと思います。
今後とも不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる