Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月3日

過ぎた口出しが全くありませんでした

初めての事ばかりの為同じ様な質問もしましたが、丁寧に答えて頂きました。
後になって「あの時の説明はこのことだったのか」などと、経験してやっとわかる事もありました。
初めてなのでしかたありません。
私たちを尊重して、過ぎた口出しが全くありませんでした。
遠慮なく言って頂いても・・・という気持ちもほんの少しありました。
良い担当者様で、新居との思い出として残り続けると感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お買換えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様にて、思い入れのあるご資産であることや、お買換えについてのご不安がおありと共感できました。
毎度、お客様にお伝わりやすい言葉やタイミングでご案内を心掛けております。
また、思い入れのあるご所有不動産でございましたため、期待を超えるご提案ができるよう努めさせて頂きました。
Y様より、室内の動産物のお片付け等のご配慮を頂き恐縮でございましたが、無事にお引渡しをさせて頂くことができました。誠にありがとうございました。
また、確定申告のご案内等も行わさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月2日

親身でした

迅速、丁寧、親身。
この三つで満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済・お引渡しまで非常にタイトなスケジュール感でしたが、諸々ご協力頂けましたこと、感謝申し上げます。
北海道からお越し頂いたご家族様に快適にお住まい頂けましたら大変幸いでございます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月26日

とても気持ちのいいお取引きができました

それまで生活してきた思い出のたくさん詰まった家を手放す、人生でそう何度も経験することのないことを、すごくいいカタチにしていただきました。
紹介してくれた友人。
担当者さんのお人柄。
東急リバブルさんのサポート力。
初めての問い合わせ電話の対応から売却後のお礼の電話まで、不安を感じることなく、とても気持ちのいいお取引きができました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるF様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなF様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
F様のために誠心誠意努めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月26日

嫌な素振りも感じさせず対応していただきました

短い間でしたが、何も解らない年老いたきょうだいに丁寧に説明をし、幾度もの難題も嫌な素振りも感じさせず対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社赤羽センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様の大切なご自宅のご売却を微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お手続き上、O様にはたくさんのご協力をしていただきました。感謝申し上げます。
今後不動産のお困り事、ご相談事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

問題発生しないようよく対応して下さった

とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月19日

担当者様の対応が非常に良かった

担当者様の対応が非常に良かった。
出来る事でしたら、もう少し高く売ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約の内容上、お客様にはご協力をいただくことが多くございました。
全て快くご協力をいただけましたおかげで、無事ご売却が完了出来ましたこと深く感謝申し上げます。
価格につきましては、当方の力不足にてご迷惑をお掛け致しました。
ご指導を糧とし、今以上にお客様のお役に立てます様、今後とも精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月6日

対応も丁寧で希望価格で売却もできた

説明もわかりやすく、対応も丁寧で、希望価格で売却もできたため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月5日

前向きで熱のある姿勢が感じられて頼もしい

確定申告の様式にそった代表的事例があれば安心。
国税庁のホームページもあるが、御社での経験に基づく独特の注意事項などを表示したものがあると助かる。
担当者の留守中の連絡体制も、「何時頃帰る」とはっきり伝えてくれるサービスは他社にない。
御社の前向きで熱のある姿勢が感じられて、頼もしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして有難う御座います。
色々ご手配をいただきまして誠に有難う御座います。
また大変ありがたいお言葉をいただき有難う御座います。
確定申告の件も社内で協議し、より良いお客様へのサービス提供できるよう行って参ります。
また、不動産のお悩みが御座いましたら当社にご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月20日

初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいた

不動産売買に慣れていない身にとっては、初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいたことが有り難かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご縁を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様ご家族にとっても、不慣れな中、特にイレギュラーなご対応をお願いしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご遠方の中、もう少しお手を煩わぬようお役に立てなかったものかと自問しております。
しかしながら、無事にお引き渡しを完了することが出来まして、本当に良かったと感じております。
今後も皆様ご自愛いただき、何なりとご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月20日

レスポンスが早かった

他社よりもレスポンスが早かった。
対応が丁寧だった。
悪い点はなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産の売却に微力ながらお手伝いができたことを大変光栄に思います。
不動産の事でお困りのことがございましたら、その際も精一杯お手伝いさせていただきたく思いますのでご相談頂けますと幸いでございます。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる